スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

大豆粉クッキーで乗り越える!しかし誘惑が…

昨日糖質を沢山とってしまったので
今日はリセットの日!
でも
昨日の糖質が糖質を呼んで甘いものが欲しくなるかも!
その時のためにと
ラカンカットをいつもより多く入れて
甘~い大豆粉クッキーを作りました♪

甘くて美味しい~♪
2枚食べたらお腹一杯!
普通のクッキーだったら何枚でも食べれるけれど
大豆粉はお腹が膨らむから沢山食べられない。
ダイエットには強い味方です。

大豆粉はみたけの大豆粉を使ってます。

大豆粉(だいずこ)1kg【みたけ】大豆をほぼ丸ごと粉にしました!糖質制限食・ダイエットにも♪グルテンフリー【RCP】10P20Sep14






しかし!!
息子が帰りに
私の大好きなモナカアイスを買ってきてくれて(汗)
買ってきてくれるなんて嬉しい
けれど今日は特に糖質がんばって控えなくちゃなんだけど……
結局は
気持ちも嬉しいしありがたし
美味しく頂きました(汗)

そして夜、主人が帰宅
〇〇さんからお土産頂いたよと
紙袋を渡されて見てみると!
私の大好きなチョコが山盛り入っておりました(汗)
〇〇さん、年に2回海外に行かれるのですが
毎回お土産を買ってきてくださるのです
sees candy
ここのお店のチョコが大好き♪
日本では表参道と銀座にお店があります
明日から
チョコの誘惑が~(汗)

なかなかお菓子ゼロ!は難しいっ。



[朝食] 目玉焼き2個
ウィンナー4本

[昼食] 豚こま焼肉
レタス
トマト




[間食] 大豆粉クッキー2枚
モナカアイス(糖質30g)


[夕食] ミートボールの甘酢ソース
いんげん添え
野菜沢山サラダ
冷奴
大根の味噌汁

アーモンド
ワイン


[運動] なし



ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
