スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

甘いものが欲しくなったときに便利

今日も
家にお菓子の在庫が無いので
お菓子を食べすにすみました♪
お菓子を食べないことに慣れてきたのかな?
甘いものは欲しくない。
いい感じ~
毎日お菓子を食べていると毎食後に食べたくて癖になるけれど
食べないでいると欲しくなくなるものなのですよね。

普段は糖質ゼロビールを飲んでいますが
今日は糖質をあまり摂らなかったご褒美にと夕食時に普通のビールを飲みました
糖質は10g位。

飲み終わる頃主人が帰宅。
手には頂きもののゆべしのお土産!
糖質依存が今は無いのに
目の前にあると食べてしまう。
そして
1つ食べたらもう1つ食べたくなった(汗)
でもそこはグッと我慢~
ビールも飲んでいるから
これ以上糖質はダメダメ!

それでも糖質って恐いですね~
あと引くのですよ!
どうしてももう1つ食べたくて!
目の前にあるし!
でもでも我慢して
その代わりに ラカンカット で甘くした紅茶に焼酎を入れて甘~い酎ハイにして飲みました。
何とか満足。

甘いものが欲しくなった時の為に
ラカンカットなどの甘味料を使って
お菓子を作っておくと便利ですが
なかなか作る手間が無いという時は
コーヒーや紅茶にたっぷり ラカンカット を入れて飲むと誤魔化されて良いですよ~♪


【アウトレット】 ラカンカット 1kg ※訳あり(わけあり)








[朝食] 目玉焼き2個

[昼食] ゆうべの残りの
豆腐とニラのピリ辛中華風を
こんにゃく麺にかけて




[間食] 油揚げチーズ



[夕食] 鶏ひき肉油揚げ包み煮
三つ葉とだし卵煮
トマトハムのチーズ焼き
野菜スープ
エビスビール(糖質約10g)
ゆべし1個
甘い紅茶で酎ハイ


[運動] ストレッチ
腹筋






ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
