スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お買い物に行かないのも良いですね

今日は
娘が学校で使う資料作成のお手伝いをしていて気付いたら夕方に!
慌てて犬の散歩に出たものの犬がいるとスーパーにも寄れず、あらためて出直すのも面倒で
買い物に行けませんでした。
夕食は家にあったもので間に合いましたが
今日は朝から
アイスが食べたいなぁ食べちゃおう
と思っていたのです。
家になかったので
あとで買い物に行ったら買おう♪と思っていたのですよ。
でも結局行けなくてアイスが買えなかった(涙)
でも無ければそれで諦められるんですよね。
最近よく食べていたモナカアイスは
30~40gも糖質がある!
結構な糖質量ですよね(||゚Д゚)
せっかく少し体重が減ったので
ここでまた食べなくて良かった~
買い物すると目が色々欲しくなってしまい
ちょっとだけならいいかな?!
とお菓子やアイスを買ってしまうので危険。
これからは
食材は買いだめして余計なお菓子を買わないようにしよう~



[朝食] スクランブルエッグ
ハム


[昼食] 豚焼肉
キャベツ千切り
トマト
ほうれん草ごま和え

目を離していたらお肉焼きすぎてカリカリすぎ(><)



[間食] アーモンド


[夕食] 牛肉ステーキ
トマトきゅうりサラダ
ニラ玉
ほうれん草ごま和え
豆腐とニラの中華ピリ辛スープ
エビスビール(糖質約10g)

[運動] ストレッチ
腹筋腕立てをTVを観ながら 30分



ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
