スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

糖質制限プラス記録する事で1kg減

母がダイエットをする前
「あまり食べてないんだけど痩せない」
と言っていました。
炭水化物も小さなお茶碗に
玄米を軽く一杯だけだと言っていました。
でもよくよく聞いてみると
ポテトサラダにかぼちゃの煮物が多かったり
そして間食には1日に
大福2個とアイス2個など結構な糖質量を
毎日摂っているのです。
聞いたあとで
「あら?!結構たべてるわね」
って自覚がない!
本人はそんなに食べていないと思っていたのですよね。

自分がどの位食べているのか
写真に撮ったり
記録したりするのって
その日の糖質量を把握できたり
反省になり現実を見れるので
とっても良いと思います
私もブログを再開し
何を食べたかを記録、意識をするようになったら
1kg痩せました。
毎日は測っていないのですが
先日は2kg増しの51kgだったのが
今朝は50kgになっていました♪


レコーディングダイエットですよね。
流行ったとき
私もチャレンジしましたが
記録することで
食べ過ぎをおさえることが出来て
食事量を意識出来たので痩せました。

糖質制限ダイエットをしながら
レコーディングダイエット!
毎日じゃなくても測る事、記録する事って
張り合いになるし反省にもなるしお薦めです~。


夜は集まりがあって居酒屋ご飯です
飲みすぎないよう気をつけます~
いってきます♪





[朝食] エリンギ炒め
スクランブルエッグ


[昼食] アボカドトマトブロッコリーベーコン冷製パスタ風



アボカド丸1個使って具沢山で美味しかった♪

パスタの代わりにこんにゃく麺で


[間食] アーモンド



[夕食] 居酒屋


[運動] なし





ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
