スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

運動してるのにポッチャリさんでも絶対痩せられる!

ジムに行き始め1年と2ヶ月
ダイエットの為にと通ったものの
通い始めは痩せず。
インストラクターに
運動>摂取カロリーで
やはり運動した以上に食べては痩せないと言われショックを受けたものです。
それでも
運動した後はお腹が空いて
ご飯が美味しくて
モリモリ沢山食べてお菓子も死ぬ程食べてました(^_^;)
ひょんなことから糖質制限を知らなければ
まだ太っていたんだろうなぁ。
ジムに通ってても
その分美味しく食べてかえって太ってたりして!?


ジムに通ってるといつも同じプログラムを受けてる人と顔見知りになります。
先日顔見知りの1人の方が
ダイエットの為に通ってると話していました。
その方
結構ぽっちゃりさん
そして
1年前と体型変わってません…
やはり私と同じで
運動してお腹が空いて
ご飯が美味しくて沢山食べてるのですよね。
その方、毎日2時間は有酸素運動で
汗を流しています。
その運動量!
糖質制限食にしたら
あっという間に痩せるんだろうなぁと
お勧めしたくてうずうず。
ようやく話し始めたばかりなので
いきなり私のダイエット話をするような雰囲気でもなかったので話せませんでしたが
今度機会を見つけて
私が痩せた方法をこんな方法もあるよ~と話したいです。
あの運動量ならあっという間に痩せられる!
きっと糖質を大量に摂ってるはずなので
ゆるくでも糖質制限食の知識を知れば
激やせ間違いなし!





[朝食] ウィンナー3つ
スクランブルエッグ

[昼食] ゆうべの肉巻き
サラダ
ひじきの煮物



[間食] アーモンド
肉巻き
モナカアイス(糖質30gもあった!(T-T))

[夕食] まぐろ刺身
ひじきの煮物
ナスとピーマン味噌甘辛く炒め
カリカリベーコン乗せサラダ
酎ハイ
ワイン


[運動] 無し







ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

お元気そうでなによりです。
なかなかブログが更新されないので、息子さんのことでお忙しいのではと思っていたら、やっぱりそうだったのですね。
私の下の息子も高校受験で、心配しましたがなんとか第一志望の高校に合格し、そのあとは、このはさんと同じ糖質を食べる機会がふえてしまって・・・
一時は、心配のあまり?45kg台までおちていた体重が、3月の中頃から、3週間で1kgの割合でふえていきここ2週間ほど48kg台です。
ここらへんで、またしっかりと糖質制限をしないとと思っていたところでこのはさんどうしているかなとチェックしてみたらなんとアップされていたので、コメントしてしまいました。
またお互い頑張りましょう。

菊野さん

お久しぶりです♪
長くブログ書いていませんでしたが
またブログに来て頂いて嬉しいです~
コメントありがとうございます\(^o^)/
菊野さんも息子さんが受験だったのですね。無事合格おめでとうございます!
受験の間は本当に心配ですよね(><)
それにしても45kg台に!!すごく減りましたね!すごい~!!でも心配で痩せたのでは健康的ではないので
3kg戻った48kg台の今がちょうど良い位ですよ~♪
私も48kg台に戻りたい~。
でも!これ以上は増えないように
キープ出来るようにお互いまた糖質制限を頑張っていきましょうね~♪

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
