スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

母はゆるい糖質制限で2週間で3キロ減

今日は
先日届いた ラカンカットを実家に届けに行ってきました♪

ネットショッピングをしない母に
みたけの大豆粉もプレゼント♪

お昼ご飯は
しらたき焼きそばと油揚げピザを
作って食べました。
母は糖質制限初心者なので
どれも初めての味で
美味しい~♪と喜んでくれました。






母はお気に入りの
美味しいパン屋さんのパンを時々食べたり外食では普通に炭水化物も食べてるし
ゆるい糖質制限をしているのですが
2週間で3kg減ったそうです。
もう歳だからダイエットは出来ないと
諦めていたけれど
糖質制限食はお腹一杯食べれて
ストレスなく痩せられる
これなら続けられると感動していました。
そうなのですよね
糖質制限ダイエットは
継続しやすいのが良い。
無理が無いのです。

今度行く時は
大豆粉クッキーや大豆粉パンを
お土産に持って行こう♪
私も母に負けず増えた体重を元に戻さなくては!
今日もお菓子は食べなかった♪
明日も頑張るぞ~



ラカンカットは
すーっとした涼冷感のある甘さで
砂糖の75%の甘さです。
毎日何かに使うお砂糖なので
安心なエリスリトールで
しかも安価なこのラカンカットがお気に入りです。

【アウトレット】 ラカンカット 1kg ※訳あり(わけあり)




大豆粉(だいずこ)1kg【みたけ】大豆をほぼ丸ごと粉にしました!糖質制限食・ダイエットにも♪グルテンフリー【RCP】10P20Sep14







[朝食] ウインナー4本
スクランブルエッグ
これにケチャップをぐりぐりつけ て食べるのにはまって毎日食べてます。

[昼食] しらたき焼きそば
油揚げピザ


[間食] ラッシー
アーモンド


[夕食] ミートソースパスタ(パスタは糖質ゼロ麺で)
サラダ(ルッコラ、玉ねぎ、ハム、しめじのバルサミコ酢炒め)
に手作りドレッシングをかけて


[運動] 犬のロング散歩1時間半







ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
