
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

体重管理アプリは何が良いのか試行錯誤

今朝0.4kg減っていた!
2日で成果が出るという事は
やはり
糖質量が多かったり
カロリー摂りすぎだったわけだ。
ちなみにこの2日間運動ゼロ。

やっと
体重が動いた~
約2週間ぶり?!
ようやく9.5kgの減量
10kg減量まであと0.5kg!
がんばれ私。

体重管理は
ノートに記入しているけれど
アプリにも記入している。
なかなか気に入った見やすいものがなくて。
時々探しては使うけれど
最初に使ったものに戻ってしまう。
でもこれは一覧が見づらい。
グラフや一言日記は使いやすくて良いのだけどなぁ。

今日も新しいアプリをインストールしてみた。
食べたものを写真で残すことも出来て
体重一覧もグラフもある。
でも一言日記が無い。
やはり何か1つ足りないっ。
食べた物を写真に残すと
食べる量や
野菜が足りないバランス悪いなど
気付きがあって良いなぁと思った。
少し使ってみよう。




昨日の夕飯は

・ハンバーグ大根おろしシソのせ、揚げナスそえ
・トマトと小松菜をバジルチーズ、ガーリックパウダーであえたもの
・厚揚げ焼き

こうやってみると量が少なかった?
だからかお腹が空いて
チーズを1個食べてしまった。
もう少し野菜でカサ増しをしよう。






ランキングに参加しています。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
