
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ジムでの体成分測定。7ヶ月後体重記録

ダイエット前の昨年
ジムに入ってすぐの4月25日に
体成分測定というのをしました。
その時の結果は



見事に肥満!
人生最高記録の
62kgだったので
そりゃそうだ(汗)

そして!


8ヶ月後
昨年末の12月26日に
また測定しました。




わーい\(^o^)/
理想的!
13.4kg減量したのだから
そりゃそうなのだけれど
やはりこうやって結果が出ると嬉しいなぁ。

そしてトレーナーさんが
痩せたことを喜んでくれ
褒めてくれて本当に嬉しかった。




前回と今回の記録




身長からみると
45~46kgが普通なのかもしれないけれど
私の場合は
48kg位が
見た目や体調などでは丁度良いので
あと1kg位落としたい。
もう少しなのに
苦戦中…。

そして
体脂肪をもう少し減らしたいなぁ。
22~24%位になりたい。
それにしても
ダイエット前は35%もあったのね(汗)

筋肉量は
これだけ体重が減ったわりには
ある方だと言われたので
やはり糖質制限で
たんぱく質を沢山摂っていたのが
良かったのだと思う。
元々筋肉は少ない方なので
もう少し筋肉をつけて
体脂肪を落としていこうと思います。








ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
