
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

体力がついたなぁ~

今朝の体重は

49.7kg

少し減った~
この位は増減するので
減ってきたわけではないだろうけど(汗)

今日は
ジムで汗を流して体重が減ればいいなぁと
2つのプログラム2時間動いてきた♪
しかし
全然疲れないし汗もじんわり程度しかかかない。
体力がついてくると
少しの運動では体を動かした感がない~
もっと動かないとダメなのかなぁ。
もう走るしかない?!

以前は少し動いただけで
息が上がって疲れて
駅の階段なんて絶対に嫌!
絶対エスカレーター!
自転車なんて疲れて乗れない !
なのでもちろん徒歩2分のスーパーも車!
だったのが
今は駅では階段!
自転車は電動付き自転車になった?という位スイスイ軽くこげる。

今日はあらためて
数ヶ月前の自分と
今の自分の違いを感じた
体力がついて
体が軽い
行動的になった。
あぁ本当に
ダイエットを始めて良かったなぁ。
健康な今に感謝!




[朝食]
大豆粉パンケーキ



[昼食]
イナバのタイカレー缶詰
野菜沢山スープ
ささみガーリック焼き
高野豆腐ごはん


☆高野豆腐はそのままより
炒めた方がよし!
今日はご飯の様にカレーを
かけて食べた。
すると高野豆腐の味がしてしまって
イマイチ!!!
炒め合わせた方がいい!





[間食]
なし



[夕食]
挽肉野菜炒め
野菜沢山スープ
ささみガーリック焼き
ワイン




[運動]
ジムで
ボディパンプ60分
ボディコンバット60分





ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
