
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

リバウンドしないよう踏ん張る~

今朝の体重は

50kg

またまた50kg台に(涙)
ちゃんと糖質制限してるのにー!

そういえば以前のこと。
発表会の為にダイエットをし痩せ
発表会が終わったので
我慢していた好物を
食べまくった。
でも不思議と1週間経っても
体重は増えない。
それでいい気になってまた爆食いしてた。
でも食べ続けていれば
気付くと数ヶ月でリバウンド。
そんな風に
食べても多少の増量はあっても
即何kgも増量するわけでは無いのですよね。
体が増えないように頑張っているけれど
ある日もうダメだーと
増量していくのかな?!

お菓子断ちしたものの
減らないのは
最近まで
お菓子を沢山食べていたので
体がもう体重をキープするのは耐えられないから
増やしますよ~リバウンドするぞーと
増え始めた時期だから?
なのでお菓子断ちしないで食べていたら
ググーんと2~3kg増えてたかも。
今、また低糖質に気をつけているので
キープ状態。
と言うことは
ここで溜め込んだ体重が減らなくても
頑張ってれば必ず減るはず。
減らなきゃ困る~
リバウンドおそろしーー





[朝食]
目玉焼き
大豆粉ふすま粉ごまスティックバー



[昼食]
ゆうべの餃子バーグ
ブロッコリーとトマトのチーズ焼き






[間食]
レアチーズケーキ

☆見た目が崩れているけれど
美味しかった♪
砂糖の代わりにエリスリトール98.3%カロリーゼロの
ラカンカットを使用で低糖質なケーキに







[夕食]
糖質0g麺でネギ納豆うどん


☆今日は忙しくて手抜き。
カロリーも低いしちょうど良いかな。



[運動]
なし



ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
