
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

沢山食べれる♪餃子バーグが美味しい

今朝の体重は

49.9kg

体重計が壊れてるのかと思う程
同じ体重が続く~
全く減らないっ

以前なら
この食生活ならグングン減っていたのになぁ。
思うに散々お菓子を食べ続けていたので
蓄積されたものがあって
そう簡単には減らないのかも?
これを越えるとグングン減りそうな気がする。
クリスマスや行事はあるけれど
その他の日を真面目に糖質制限してれば
減ると思うのだけどなぁ。




今晩は
餃子が食べたい気分で
でも!
餃子は皮が高糖質なので
数は食べれない。
そこで餃子のタネを
ハンバーグのように焼いてみた。
酢と醤油とラー油で食べると
餃子の気分♪
これなら
沢山食べれる♪






[朝食]
目玉焼き
ウィンナー



[昼食]
おでん
ツナとキャベツのサラダマヨネーズで






[間食]
ブロッコリーと鶏胸挽肉マヨネーズ和え




[夕食]
餃子バーグ
しめじとピーマンのガーリック炒め
アボカドわさびしょうゆ
野菜色々味噌汁



[運動]
なし




ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

餃子は美味しいですよね(^^)

色んな料理の仕方がありますね!
プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
