
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

高野豆腐でカレードリア

今朝の体重は

49.8kg

今日も変わらず
全く減る様子無し
でも今日もめげずにお菓子は
食べなかった


昨日の高野豆腐が美味しかったので
またまた今日も高野豆腐でごはん。
メニューはカレードリア

バターで
挽肉、玉ねぎ、にんじん、ピーマン
を炒める
細かく切った
高野豆腐を入れてさらに炒め合わせる。
そこにカレー粉塩コショウで味付け
耐熱皿に入れてチーズをのせて焼く。

これも美味しかった~♪
やはり高野豆腐のごはんはいい♪



[朝食]
卵焼き
野菜スープ



[昼食]
カレードリア
(高野豆腐で)



[間食]
大豆粉丸パン
大豆粉ふすま粉ごまスティックバー





[夕食]
おでん
スパークリングワイン

☆おでんは結構糖質が多いので注意。
卵や厚揚げ、こんにゃくなど
本を見て低糖質なものを選んで食べた
大根とさつま揚げは
結構糖質があるけれど
好きなので1つづつ食べた






[運動]
バレエ2時間





ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

私も作ってみます♪

こんにちはヽ(^0^)ノ
カレードリア美味しそうですね。
一人のときの昼食はこのはさんのレシピを参考にさせていただいています。
高野豆腐をご飯の代わりにするなんていいアイディアですね。

お菓子断ち 頑張ってますね。
私の今朝の体重は48.4kgで、あともう少しで目標達成なんですが、どうもこのはさんのようにサイズダウンしていません。
なんだかぷにょぷにょしています。まだお腹も手でつまめるし・・・・
このはさんのようにサイズダウンするにはまだ体重を落とさないとだめなのかしら。
筋肉が少なくて、脂肪が多いのですね(´;ω;`)
うちの体重計は体脂肪率と体重しか測れないので、このはさんが購入されたような体重計を買ってみようかと思っています。

カレー作ってみました。このはさんのアドバイスどおりガラムマサラとカイエンペッパーを入れて、小麦グルテンも使って。
とても美味しかったです!
ありがとうございます。

菊野さん

こんばんは~♪
わぁ♪
ありがとうございます
そう言って頂くと
記事UPする励みになります~(^-^)/


もうすぐ目標達成すごいです!
がんばりましたね~~~
体重が先に落ちてサイズが後からついてくるかもですよ♪
私はサイズはほぼ目標数値なのですが
体重が重くて~
全く減らず凹みます~(涙)

体重計最近はすごく安くて
色々種類がありましたよ~

カレー美味しくできてよかった~~♪
嬉しい~♪
簡単に低糖質カレーが出来てよいですよね♪
はまると毎日でも食べたくなるので
毎日のメニューにカレーが増えそうです♪
カレードリアも簡単美味しいですよ~~♪


プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
