
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

大豆粉とふすま粉のスティックバーをストックしておく。

今朝の体重は

50kg!

とうとう50kg(><)
数字で見てしまうと凹む~
昨日は運動もしたし
お菓子も食べていないのになぁ。
生理中で顔も浮腫んでる感じだし
色々溜め込んでいるのもあるのかも?
今までのお菓子三昧で増量したのだろうからそんなすぐには減らないか~
頑張って糖質制限するしかないなぁ。


昨日ジムで友達に会ったら
5kgも痩せたという。
元々すごく痩せているので
心配になるほど痩せていた。
ダイエットをしたわけではなくて
子供が一人暮らしを始めて
旦那様も夕飯を食べないことがあり
一人の食事が面倒で食事をおろそかにしていたら5kgも痩せていたらしい!
痩せすぎなので無理して食べなくてはと
話していた。
食事にあまり興味が無いらしい
興味ないなんて~
羨ましい~
食べなければ痩せる。
食べれば太る。
シンプルな事なのに
私は食べない事が難しい~

でも!
今日も甘いものなしで頑張った。
お腹は空いてないのに
口寂しくて食べてしまったりするので
大豆粉とふすま粉のスティックバーを作った。
いつでもつまむものがあるという安心感で
意外と食べたりしなくなる♪
レシピの倍量作ってストックしておきます♪




[朝食]
なし

[昼食]
牛肉ですき焼き風





[間食]
大豆粉とふすまのごまスティックバー→クックパッドレシピ



☆甘味料を使っていないので
すごくシンプルな味。
食事ぽいかな?
ラカンカットを入れたり
バターを入れたりすると
もっとコクがあっていいかも♪






[夕食]
鶏もも香草焼き
ほうれん草とブロッコリーのチーズ焼き
アボカドわさび醤油
もやしとわかめ味噌汁
大豆粉丸パン




[運動]
なし





ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
