
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

今日はいつもより低糖質に

今朝、
体重がようやく元に戻った。
昨日の有酸素運動が良かったかな。
でも
5/27から-9.2kg
ほぼ2週間前から増えはするけれど
これ以上減ってない(汗)
そこから脱出するためにも
今日は
糖質量にいつもより気を使って
食事した。
果物もおやつも食べなかった。
お酒も飲んでいない。

あ、
でもゆうべの餃子が
余っていてお昼に5個食べちゃった。
糖質量は20g
大丈夫な範囲かなぁ。
明日の体重はどんなだろうか?
運動もしてないから
そんな急には変わらないかなぁ。


夕飯は
・カジキマグロの生姜づけ焼きネギソースかけ。
(家族は片栗粉、私は大豆粉をまぶして)

・ナスとピーマンの甘みそ炒め
・きゅうりとトマトのサラダ
・豆腐と豚肉のお好み焼き



お好み焼きは明日のお昼の分も
多めに作った♪
小麦粉を使わなくても
本物のお好み焼きみたいで
美味しくて好き。



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
