スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ダイエット宣言をして痩せよう♪

今朝の体重は

49.9kg!!

わ!
もうすぐ50kg!(><)

これは危機感~!!
特にお腹も空いてないのに
ちょこちょこ
お菓子をつまんだりしてるのが
いけないっ!
ワインも飲んでるし。

減らすには
日々真面目に糖質制限するしかないのよね。

ダイエットって
明日から始めよう
だから今日は思い切り食べてしまおう♪
などと毎日思って毎日食べて
結局何年も始められず
ずっと肥満…
そんな風になかなかダイエットって始められない。

今まさにそんな感じ
明日からお菓子は食べない
たから今日は食べよう!
だって明日からは
食べれないものって!
食べ続けてる。

体重を見てこれじゃマズイ!
と思ったら
今から始めるべきよね。
よし
今から始めるぞ!


周りの人に宣言したり
こうやってブログで宣言すると
言ってしまったから
実行しなくちゃと
食べてしまおうとする自分に
ブレーキをかけられて良い。
ここまで痩せられ
とりあえず1kg程のリバウンドで
すんでるのも
ブログで書いたり
周りにダイエット宣言してたから
挫けそうになっても
ここで終わったら恥ずかしいという
気持ちになり
続けられているのだと思う。

ダイエットを続けるには
まずは
周りの人にダイエット宣言すると
途中でやめられず痩せられると思う。
ダイエット宣言ダイエット法。





[朝食]
スクランブルエッグ
ウィンナー1本



[昼食]
ゆうべの残りの皮なし餃子
油揚げピザ
サニーレタス
トマト





[間食]
かぼちゃケーキ
チョコレート
アーモンド



[夕食]
お刺身と大根のつまたっぷり
豚肉生姜焼き
ほうれん草バター炒め
野菜色々みそ汁
ワイン400ml



[運動]
バレエ2時間





ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

なかなか減りません(゚(゚´Д`゚)゚)

こんにちはヽ(^0^)ノ
ここ1ヶ月ずっと49kg台で減ってくれません。
糖質制限を始めてからある程度徹底してやってきました。
といっても家族の誕生日のときのケーキや付き合いの外食などは自分にチートデイだと言い聞かせて食べていましたが。
今まで順調に落ちてきていたのに49kg台になってから、少しならいいかもとお菓子を食べ始めたら、減らなくなりました。
もともと大食漢で糖質制限を始めるまでは、好きなように食べていたので、だんだんストレスを感じるようになってしまいました。
好きなように食べていて太らなかったあの頃に戻りたい!
といっても仕方がないので、
とりあえず体重計には毎日乗るようにしています。
乗るたびに太った!やせた!と言いながらも意識することになると思うので。
太ってた頃は怖くて体重計には乗らなかったから、ますます太っていったような気がします。

そういえば試しにスカートをお直しに出してみました。
10cmのウェスト詰で両脇5cmずつで。デザインにあまり影響のない形のスカートを選びました。
なかなかいい感じです。

菊野さん

こんばんは~♪
菊野さんも減らなくなっているのですね~
そして減らない理由は同じくお菓子!!
曲者だわーお菓子!!!
やはり食事で糖質に気をつけても
お菓子でかなりの糖質量を摂っているんですよね( ´д`)
少量ならお菓子も大丈夫ですが量が問題です~
少しならOKと食べると量が増えるのですよね~~~

それなら全く食べないほうが良いと
私は今日からお菓子断ち始めました~
いつまで続くやらですが( ´д`)
とりあえずがんばってみます♪

ストレスを感じるって
あります~~~
減ってるときは全く無かったのですが
減らなくなりもういいや!って
何でも食べてしまおうか?なんて思うときがありますよ~(-_-;)

体重を測り現実を把握していることって大切ですよね
増量していると怖くて測れなくて・・
でも!
増量している事実を知って危機を感じなくてはです。

わぁ♪
サイズ直ししたのですね~~
10センチ直しても結構デザイン崩れず大丈夫だったのですね~♪
私は安い服は捨ててしまいましたが
お値段がする服はもったいなくて残しているので
私もデザインを見ながらお直し考えてみよう~♪
スーツの肩幅などはどうでしょうね~
卒業式用スーツがブカブカで
特に肩幅が大きくなり貧相です。
買いなおすのも今後使わないのでもったいないs
お直しだそうかなぁ~

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
