スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

リバウンドか?と思ったけれど変化無しだった。

昨日は帰宅が夜中だったので
昨日の記録です~


8日の体重は

49.4kg

最近
高糖質ばかりだったので
絶対に50kg超えしてると思い
測れずにいた体重
現実を知らなくては!
と測ってみたらいつもと変化なかった。
拍子抜け。
でもホッ。

食事は一応低糖質だし
量もそんなに食べていなかったからか?
お菓子を食べているから
食事は控え目にという思いがどこかにあるからかも。

食事はしなくても
お菓子だけ食べて生きていきたいわ。
お菓子なしでは生きられない~というほど
好きだ!
ってそんなに好きなのが
人とか趣味とかじゃなくて
お菓子っいうのが悲しいわね(汗)

高校生の頃の
初めてのダイエットは
本当にそんな過激なダイエットをしてしまった。
お菓子だけ好きなものだけ食べるダイエット!
結果痩せたけれど
アレルギー体質になり
しかも虚弱体質になったんだわ(~_~;)
そしてすぐにリバウンドで元通り!
ただ健康な体から病弱になっただけのダイエットだったなぁ。
後悔先に立たずで
またまた病気になる前に
栄養しっかり食事はキチンと!
お菓子は少量楽しむ程度に!



しかーーーし!!!
今日は午後からお出かけしたので
かなりの高糖質な日でした。

こんな感じ(;´д`) ↓




[朝食]
ほうれん草とチーズのスクランブルエッグ



[昼食]
スクランブルエッグ
トマトブロッコリー竹輪レタスサラダ
ひじき煮物




[間食]
午前中 チョコ クッキー

☆娘の手作りクッキー
例のごとく、お皿に少量載せて
おかわり2皿行きました(汗)




昼 ホノルルコーヒーでケーキとコーヒー







[夕食]
チャーハンセットにハイボール
(チーズチャーハン
トマトチーズ辛スープ?
玉子スープ
サラダ
ザーサイ
ハイボール)





[運動]
なし




外食でパン系はよく食べるけれど
ご飯は久々!
美味しかったけれど
どこか罪悪感!
なのでまた食べたいとか思わない。
少し前にすごくお寿司が食べたくなったけれど
怖くて食べられない~
お菓子もパンも食べてるのに
ご飯だけはすごく食べてはいけないものになってるのが不思議!
糖質はケーキもご飯も同じ
それならご飯を食べるべきなのにね~



お台場はイルミネーションが
とっても綺麗でした♪











ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
