スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

糖質中毒との戦い早くも敗れたり…

今朝は体重を測るのを忘れて
飲み物朝食を摂ってしまったので
測定せず。
昨日はお菓子を我慢したから
減っていたかもなのに~

1日お菓子を我慢して
特に甘いものを欲しいとは思わず
甘い物も食べたい禁断症状がなくなった?
これはイケる!と思った。
なのに…
今日は
娘と出かけ帰りにスーパーへ
遅いお昼ご飯を買った。
娘がデザートも食べたいとチョコと
ロールケーキをカゴに入れた(汗)
私は食べないでいようと心に誓ったものの
目の前にして食べないではいられない。
食べてしまった~(泣)
ひと口食べたらもっと欲しくなって
チョコも沢山食べた(汗)

しかも夕方
お歳暮が届いて開けたら
バームクーヘンとケーキが入ってた!
はぁ
痩せれそうには思えなくなってきた~。
せめて太らないようにしないと!!!
糖質を多く摂ると体がだるくなる。
昼食後ジムに行く予定だったのに
何だか体がだるくて眠くて昼寝をしてしまった(汗)
自堕落な感じ~
甘い物を食べてだるくて寝て
また糖質が欲しくなって甘い物を食べてと悪循環!

とりあえず
夕方以降は甘いものは食べ無い
ゆるく節制していこう。





[朝食]
ゆで卵2つ



[昼食]
スーパーの唐揚げ6個


[間食]
ケーキ
チョコレート



[夕食]
すき焼き
チーズ焼き

☆チーズ焼きはチーズをトースターでカリカリに焼いただけ。パリパリ美味しい♪



[運動]
なし





ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

糖質中毒

このはさん、こんにちは。
お久しぶりです。

私も就職活動のストレスから、すっかり普通の食事に戻ってしまいました。
すぐお腹がいっぱになるので、前よりましですが。
怖くて体重計に乗っていなかったのですが、犬(12歳9ヶ月おじいちゃん。最近太り気味です)の体重を量るため、抱っこして乗りました。
やはり増えていました。お腹周りの感じから太ったのは分かっていたので、「やっぱりな~」と思う程度でした。

火曜日から働くことになったので(派遣です。やはりまだまだ不景気です)、糖質制限のお弁当に頭を悩ませそうです。
ストレスで甘い物に走らないようにしないとですね。


ここもレシピのサイトです。
http://lowcarb-cooking-studio-chanvre.blog.jp/

facebookでも糖質制限のグループ(非公開)があるので、参加されるのも良いかも。1人で頑張るのは辛いですから。私は参加していますが、偏り過ぎるのも怖いので傍観者です。

akkoさん

お気遣いありがとうございます~
編集は出来ないらしくて私の返信とakkoさんの2回目のコメを消しました~Thank(≧∇≦)you!
プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
