
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

糖質中毒と戦い中~

今朝の体重は

49.6kg

増えたり減ったり。
でも今日も49kg台はキープ。
ホッ。



昨日、「さらに痩せた?!」
と聞かれた。
もしや体重は変わらなくても
サイズが減った?
食べてるから太りはしても痩せるはずはないのに
期待して久々にサイズを測ってみた♪
ウエストと太ももが1cm増えてた!!
ウエストの1cmは変動のある箇所なので良いとしても
太もも1cmは!!!!
ショック!!!
やはり太りつつあるのかも?
今日は
ショックを受けたので
1日お菓子を食べないで頑張った!
家にお菓子が何も無かっただけだけど(汗)
無いのがわかりつつも
どこかにあるかも!と
お菓子を探し回ってた(汗)
あ~糖質中毒こわいー。
探しても何もないので仕方なく
コーヒーにラカンカットをたっぷり入れて甘くして飲んでごまかした。
きっと明日は今日よりも中毒症状は良くなってるだろう~。
って本当の中毒患者だわ~なんてこった!







[朝食]
ゆうべの鶏鍋

☆朝からすごく沢山食べてしまった。



[昼食]
厚揚げ焼き
厚揚げのお好み焼き

☆厚揚げはみじん切りにして小麦粉の代わりに。美味しい~♪






[間食]
アーモンド




[夕食]
厚揚げ入りハンバーグ
目玉焼き
グリーンサラダ
パブリカマリネ
ほうれん草クリームチーズバターソテー

☆夕飯は少なくしようと思ったのに食べ過ぎた(汗)
ハンバーグはパン粉を使わないし
厚揚げを入れたので柔らかいので
返す時が大変!
でも食べると柔らかくて美味しかった♪




[運動]
なし






ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
