
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お菓子の量を徐々に減らしやめられるようにする。

今朝の体重は

49.3kg


最近ゆるゆる過ぎて食べてるから
50kg超えてもおかしくないけれど
何とか49kg台を踏ん張ってる。
そろそろ気を引き締めなくては~
年末はそれでなくても食べる機会が多いものね。


今日バレエでダイエット仲間に
目標まであと少しなのに
全く減らなくなってしまった事、
どうしても甘いものがやめられない話などをしたら
甘いものをやめようと思うとそれがストレスで食べてしまうから
食べて良いのは午前中だけとか
4時までとか区切りを付けて食べて
夕方以降は食べるのをやめる事から始めたら?と言われた。
それとっても良い案!
夜遅くにもお菓子を食べているので
まずは
食べても良いから夜7時以降は食べない事からはじめてみよう。
でも1番食べたくなるのが夜なので
それが1番辛い~
何とかお菓子をやめられるように
明日から頑張るぞ!




[朝食]
おでん



[昼食]
おでん
ピリ辛豚鍋








[間食]
昼 お煎餅
かりんとう
ミニまんじゅう

夜 お煎餅
チョコ
アーモンド


☆はじめはこんな感じにお皿に少しお菓子を盛って食べるのだけれど
おかわりを何度もするので
量が半端ない(汗)





[夕食]
鶏鍋




[運動]
バレエ2時間






ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

お菓子。。おいしいですよね^^;;

このはさん、こんばんわ。                      
糖質制限が精神的にきつくなるこの季節、
いつも本当にこのブログに励まされています♪♪                                                  私もチョコレートやパン、揚げものなんかが大好きで、日によって我慢できたりできなかったり、、。外食の時は特に(汗)やらかしてしまった身に覚えがあるときは、顕著に体脂肪率の減りが悪くなっています(泣)→それどころか今日は1.1パーセントも体脂肪増えてた(がーん) 以前、強烈な食欲と付き合うアドバイスをコメントでいただいてから、間食をちょこちょこたべるように心がけています!

おかげさまで停滞期の体重が少しずつ減るようになりました!! 
食べ過ぎた時や一日の運動が少なかった時はさすがに体重に出ますが、ちょくちょく食べを続けていこうと思います。

本当に、結果の出るアドバイス、ありがとうございました!!!
このはさんもこの調子で頑張ってください♪♪

りえさん

こんばんは♪
わぁ♪
停滞期から抜け出れて良かったです~~o(^o^)o嬉しいなぁ。
そして羨ましい~。
私は意志が弱くてお菓子を大量に食べてしまうので反省(T-T)
食べないのはハードルが高いのでお菓子の量を少なく!
目標達成が目の前なのに減らなくて凹みますが私もがんばりますっ。


プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
