スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

大豆粉ピザが美味しい♪

今朝の体重は

またまた測定せず!
寝る前にお菓子を沢山食べたら
朝、お腹が張ってた。
しかも体が重いので
測る気にならなかった(汗)
そしてお腹が張っているというのに
今日も朝からお腹が空いて仕方なかった。
なので
昼ごはんに久々にピザを作ることにした。
もちろん小麦粉の代わりに
大豆粉で♪

私は大豆粉の青臭さがないみたけの大豆粉を使っています。

大豆粉(だいずこ)1kg【みたけ】大豆をほぼ丸ごと粉にしました!糖質制限食・ダイエットにも♪グルテンフリー【RCP】10P20Sep14




レシピは→大豆粉ピザ

混ぜて伸ばして焼くだけ!
寝かしたり発酵したりが無いので
食べたいと思ってすぐに出来て
手軽で良い♪

普通のピザよりも
大豆粉はお腹が膨らむので
このレシピの1/4位で満足。

けれどお腹が空いて仕方ない今日は
1度に全部食べてしまった(汗)
さすがに夕飯はサラダだけしか
食べれなかった。
これでようやくお腹が異常に空くのから
脱出できたかも~。



[朝食]
目玉焼き
サラダ



[昼食]
大豆粉ピザ



☆カリっと美味しく出来ました♪
半分食べて半分は夕飯にと思ったのに
全部食べてしまった。
さすがにお腹が一杯で苦しすぎる。



[間食]
かりんとう
お煎餅
チョコ


☆お腹一杯でも
お菓子は別腹(汗)
今日もしっかりと食べた。




[夕食]
グリーンサラダ



[運動]
なし




ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはヽ(^0^)ノ

以前このはさんのブログに糖質は糖質をよぶとの記事がありましたが、まさにその通りですね。
もともと甘いものはそんなに食べる方ではなかったのに(嫌いではないのですがたくさん食べられないのです。太った原因は全体的に若い頃と同じような食生活。特にパンの食べ過ぎ)そろそろ少しくらいなら市販のお菓子を食べてもいいかなと制限を緩めたところ、ひとつ食べてはもうひとつという感じでこの頃毎日食べるようになってしまいました。
そのせいかここ2週間ずっと49kg台を推移しています。

このはさんは糖質制限.comの製品を購入したことがありますか?
糖質制限中の私にとっては欲しいものばかりですが、けっこういいお値段なので、このはさんのレシピ(大豆粉シリーズ)でしのいでいます。

菊野さん

こんばんは~♪
本当に糖質ってクセになって怖いですよね中毒から抜け出れません~
菊野さんは元々はそんなには食べないというのに糖質に呼ばれてしまうのですね(泣)
おそるべし糖質!
抜け出す良い方法はないものでしょうか~
悩みどころですっ。


糖質制限.com購入したことないです
私も見るたびに欲しくてポチっとしようと思い
お値段を見て思いとどまっています(涙)
でも
ワインの糖質の低さには魅かれてしまいます。
自分では作れないですものね(涙)
でもそれこそお高いのでグっと我慢しています(汗)
美味しそうで魅力的な商品ばかりですよね~
今はクリスマスケーキもおいしそう~。
もっと糖質制限人口が増えて糖質の低い美味しい商品がお手軽に買えることが出来ればいいなぁ~~
プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
