
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

食生活が乱れると太る

今朝の体重は

49.5kg

増えてる(汗)
でも昨日が普通でなかったから
元に戻っただけ。

今日もまたいくら食べてもお腹が空いて困った。
簡単にお腹が膨らむ
大豆粉蒸しパンがまだあるので
食べれば良いのに
唐揚げと甘いものが食べたくて仕方なくて
思わずスーパーで唐揚げ5個とチョコレートを買ってきて食べた。
しまいには夕方
美味しいかりんとうとお煎餅がお歳暮で
送られてきた!
もちろん食べた~(汗)


食生活の乱れで
一時的に体重が減ると
体は通常に戻そうと必死になって
食欲が止まらなくなるのかも。
そして
かえって体重が増えてしまったりする。
やはり食生活は規則正しくが良いですね。
通常に戻すのは大変!
明日も変な食欲が止まらないのかなぁ。




[朝食]
青ネギ炒り卵
鶏の照り焼きひと切れ
大豆粉蒸しパン


[昼食]
豚焼肉
サニーレタス
じゃことキャベツ炒め





[間食]
昼 ミニ饅頭1つ
チョコ
唐揚げ

夜 かりんとう
お煎餅




[夕食]
野菜たくさん味噌ラーメン
糖質0g麺




[運動]
ジムでダンス系1時間
マシン30分





ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
