スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

素敵なプレゼント

今朝の体重は

49.5kg

増えてる(泣)
食事は糖質制限出来てると思うけれど
ワインとチョコが原因だと
わかっていてもいつ止めるのやら…
チョコは在庫が無くなったので買わないでいられるか?!

明日も確実に増えてる!
今日のランチは外食だったので
糖質多いし…


昨日は私の誕生日
いつもなら家族誰かの誕生日は
みんなで食事しケーキでお祝いしているけれど
昨日は娘と息子の帰宅が遅いし
ダイエット中でしっかりなケーキは食べたくないのもあって形だけチーズケーキを買ってきて
それをそれぞれの時間に食べた。
すると
今日息子がみんなでお祝いしようとケーキを買ってきてくれた。
思いがけないプレゼントに涙~
泣けた( ToT )
高校生でお小遣いも少ないのに( ToT )



今日もまたみんな帰りが遅いので
揃うのを待って
一緒に食べたいと思います。
糖質50gはあるけれど(汗)
有り難く頂きます♪




[朝食]
ゆで卵
トマトとブロッコリーの卵マヨネーズ和え



[昼食]
外食

✩スープランチとタルトケーキ
ランチの食事はパンが糖質約30g
ケーキが約50g
クラムチャウダーは15g位
パッと見てそんなに糖質なさそうな気がするけれど調べてみるとすごい
糖質量約100g!!!





[夕食]
焼き豆腐
牛肉と野菜炒め
ワイン100g(糖質5g)

✩昼とケーキの分を考えて
糖質もカロリーも少なくした。
量もほんの少しだけにした。



[運動]
なし





ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

このはさん、少し遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございますv-344

息子さん、優しいですね~
優しい息子さんに育てられたのは、このはさんですね。素敵です。

私も今日は女子会で、1人は3年ぶりの再会だったので(私以外の2人は10年ぶりでした)思いっきり食べて来ました。
今、胃痛がしています。
また明日からがんばりましょうね。

akkoさん

ありがとうございます~~♪
嬉しいです~♪

久々に会う友人との女子会楽しそうです~
そういう時は糖質を忘れ楽しみたいですものね♪
年末に向け外食は多くなるので
違うときはお互いがんばりましょう~~
プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
