
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

糖質制限してから半年!体重記録

H26
5/27 62.2kg モレノ式ダイエット開始
6/12 57.4kg モレノ式ダイエット終了(-4.8kg)
6/27 56.1kg 1ヶ月後(-6.1kg)
7/27 53.0kg 2ヶ月後(-9.2kg)
8/27 52.6kg 3ヶ月後(-9.6kg )
9/27 50.2kg 4ヶ月後(-12kg)
10/27 49.2kg 5ヵ月後(-13kg )
11/27 49.2kg6ヶ月後 (-13kg)


1ヶ月変わらなかった(泣)
けれどもここ最近の暴飲暴食で
増えてないだけ良かった!
いやいや
27日だけ減っていて前日まで増えてたし~


毎食の糖質制限は出来ていても
毎夜のワインとチョコレートが増量の原因。
わかっているけれど止められない
そして有酸素運動すると
減ったりするので
飲み食いしても痩せるじゃないの~
いつでも痩せられるわね。
なんて言う驕りがあって飲み食い止められない。
でも数字にしっかりと現れているのね。
キープしたいのではなくて
減量したいのだから
もっとキッチリやらなくては。

来月は
目標48kg達成するぞ~。




ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もラミーチョコがやめられず
毎日必ず一箱食べます。

hiroさん

はじめまして
ラミーチョコ美味しいですものね~~
しかし毎日1箱!それはすごいっ
プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
