スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ジムが楽しくなってきた

今日も体重測定なし(汗)
明日の朝はそろそろ測らなくては!

今日は
昨日のボクササイズと
マシン筋トレで筋肉痛。
家でも筋トレやストレッチをしてるつもりだけれど
ジムに行くと
違う筋肉を使っているらしい。
バレエで使う筋肉、
そしてジムでの
プログラム事の筋肉、
使うところが少しづつ違っているので色々な場所を鍛えるには
ジム通いは良いのだろうなぁ。
今までバレエしかしてこなかったので
そんな違いが面白い~

あまり好きでなかったジムが
ちょっと色々な発見があって
面白くなってきた♪




[朝食]
ゆで卵
トマトとブロッコリー



[昼食]
大豆粉でパンケーキ
ブロッコリーとトマト






[間食]
チョコレート




[夕食]
焼き鮭
焼き油揚げとネギの味噌汁
手羽元のさっぱり煮
白菜煮とハムチーズ


[運動]
腹筋100回
レッグスライダー50回

ウエストツイスター100回






ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

ジム

このはさん、こんにちは。

ジム、良いですね~。気持ち良さそうです。
(まだ風邪が治っていなくて、散歩しかしていません)
私も仕事が決まったらジムに通おうかな?
実はバレエも習ってみたいんですよね~。身体がすごく固いのですが、大丈夫でしょうか?

ゆるモレノを再開してから4日、-1.5kgです。
でも週末は昼も夜も外食なんですよね(汗)

年末までに-3kgが目標なんですが、年末って外食が増えますよね。悩ましいです。

追記です

このはさん、こんばんは。

ストレスを感じることがあり、夕食後お菓子(辛いのから甘いの)を胸焼けする位、大量に食べてしまいました。

あ~あ。。。

akkoさん

こんばんは♪
痩せるために入ったジム、
ずっと苦手で目標体重になったら
やめようと思っていたのですが
楽しくなってきました~(^-^)
バレエもとってもお薦めです~~
体を常に引き上げているのでインナーマッスルに効いてとっても良いのです。
奥が深いのでハマる人はすごくハマリます。私もその1人(^_^;)
体は固くても大丈夫です。
やっていくうちに少しづつ柔らかくなりますよ。

1.5kg減!わぁ♡すごいです!
うらやましー!
まだ風邪が治らないのですね(><)
うちの母も治るまで1ヶ月かかりました
咳がひどくて辛そうでした。
早く完治して走れると良いですね。
そうしたらグングン痩せそうじゃないですか?!

年末ほんと辛いです(><)
私もランチにワイン飲み放題なんてのにも行く予定…( ToT )
どうなることやら。
尾を引いてまた翌日から飲まないようにしないと~

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
