スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

禁酒の成果は?増えた体重は運動で戻す

昨日から禁酒を誓い
お酒を飲まないからチーズやアーモンドなどのおつまみも食べなかった。
きっと今朝はちょこっと体重が減ってるかなぁと
楽しみに測ったら
なんと300g増えてた!(°д°)
う、う、やはり水曜の糖質づくしランチがここまで引きずってるぽいなぁ。
最近毎晩スイカをたらふく食べてるのはたぶん関係ないものと思うし
え?関係ある?

禁酒の成果と言っても
たった1日じゃ効果は出ないしね
きっと効果はあるはず~
なかったら!
ガンガン飲んでも関係ないってことになる?
そ、それも何か嬉しいような?(笑)


ちょっと前なら
これくらいならそのうち落ちるでしょう~っと
気にしなかったけれども
先日の友達の体重激減話で俄然やる気なわたし!

幽霊会員的な感じになっているフィットネスクラブへ
久々に行ってきました!
やる気満々~
いつもはゆるくヨガとかダンス系とかなのだが
今日はボディコンバット!
ダンスも大好きだけれども
武道系も好きでその昔は合気道や空手も習ってたので
結構面白かった~
エアロビは好きではないけれど
これなら有酸素運動できそう♪
何とか倒れず最後まで楽しめた。
行くと楽しいけれど
家を出るまでは億劫で~
デブなだけに出不精・・・←Σ(゚д゚lll)

帰宅後
早速体重を測ると~
300g減ってた~やった~
とりあえず増えた分減ったぞ。

今晩は大好きな餃子だから食べ過ぎないように気をつけなくては(;´д`)
餃子の皮は大豆粉で手作りか・・・
もう面倒だから皮なし餃子か・・・どうしようかなぁ。


↓ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
