
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

筋肉量が多いと痩せやすい

今日も体重測定なし(汗)

外食して
お菓子食べて
有酸素運動をしていないので
体重測る勇気なし(汗)

糖質制限は
タンパク質や脂質を気にしないで食べられるわけだけれど
そこに糖質を多く摂っていたら
糖質も多く、カロリーも多いので
太るのは当たり前(汗)
炭水化物を抜いているので
糖質制限をしっかりしてるつもりになってしまう。
でも実際は糖質多い!ダメだなぁ。
最近
お菓子とお酒でかなりの糖質を摂ってる!
江部先生はワインは辛口なら血糖値はあまり上がらないので少量ならOKと言われているけれど
大量に飲んだらNG。
でもやめられない
心の弱い私…

けれど
このままではダメだ!と
今日はジムに行ってきました
ボクシングで汗を流し
ジムで筋トレ!
ジムは行くとスッキリ気持ち良い。
食べるのをやめられないなら
運動で消費しなくては~

今日トレーナーと話をしたら
筋肉量の少ない人よりも
筋肉量のある人が有酸素運動をすると
脂肪燃焼に効果があるということ。
やはり筋肉量って大切だなぁ。
筋肉量があると
痩せやすいということ。
わかってはいたけれど
あらためてトレーナーに聞くと
ピンとくる。

バレエなどでインナーマッスルは
鍛えていて
内側の筋肉はあると思うけれど
外側の表面の筋肉が少ないので
筋肉をもう少しつけたいな。
筋トレのやり方をあらためて聞いたので
ちょっとがんばってみよう♪


[朝食]
ゆで卵2つ



[昼食]
チーズ鍋

☆すごくおいしーーーい!!!
リピ間違いなし!

白菜、鶏肉をブイヨンで煮て
チーズを入れて出来上がりという
簡単鍋。
洋風鍋も美味しい♪




[間食]
昼 甘栗
夜 ビーフジャーキー
チョコレート

☆また沢山食べたーー(><)
ベルギーチョコが美味しくて
困るーー( ToT )
外国のチョコってどうしてこんなに美味しいの?!
ダークチョコレートの方は
カカオ50%
ホワイトチョコよりは糖質少ないかな?!





[夕食]
ほうれん草チーズのオムレツ
トマトブロッコリー
ツナキャベツのサラダ
手羽元のお酢煮
キャベツわかめ味噌汁

☆食べ過ぎっ


[運動]
ジムでボクササイズ
マシンで筋トレ






ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
