スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

いつでも痩せられると甘い気持ちがデブのもと

今朝の体重は

測定しなかった(汗)
ゆうべボジョレーを1本近く飲んだので
怖くて測れないっ。

しかも先日、外食してから
お菓子を沢山食べ続けているので
体重が増加しつつある!

痩せるには糖質制限をしつつ
お菓子を少しくらい食べても
運動をすれば落ちる!と
確信してから
いつでもジムに行けるし
いつでも落とせるなぁ
などどいう甘い考えが心の隅にあって
お菓子に緩くなってる~

で、ジムに行ってないから太る!
いつでも痩せられるという過信が
デブのもとだわ。
大反省~。




[朝食]
サラダ
ゆで卵2つ



[昼食]
油揚げチーズ
サラダ
大豆粉クッキー



[間食]
大豆粉クッキー
チョコ

☆反省しつつもチョコ食べたーー(泣)


[夕食]
サバ味噌煮
ししゃも
きんぴらごぼう
ほうれん草胡麻和え
わかめスープ




[運動]
筋トレストレッチ30分






ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

油断大敵ですね

このはさん、こんばんは。
ここ1週間、糖質三昧ですが、200g程度しか増えなかったのを良いことに、どんどん量を増やしてしまい、今日は思いきり増量して、リミットにしていた体重を100g超してしまいました(泣)

今日はきっちりやりました。
やっとダイエットスイッチが入ったかな?

akkoさん

こんばんは♪
akkoさんもですか!
仲間~(><)
私もゆるゆるにお菓子を食べてしまってます。
なんと今はワインのおつまみに
アーモンドはまだしもお煎餅も沢山食べてしまいました(汗)
大反省!なんて書いてすぐなのに(><)
明日はまた外食です。
このままだと増える一方~困った!
せめてジムに行かねば~。
akkoさんは今日から切り替えてですね♪
私も気を引き締めがんばらなくちゃ!

今日は

このはさん、こんばんは。

今日はいきなり-1.2kgでした。
溜まっていた水分の重さでしょうね。

ひとまず3日頑張ってみま~す。

akkoさん

こんばんは♪
すごいっ!
1.2kg減とは!
うらやましいです~
やはり水分の滞りがあったのでしょうね。
でも1.2も変動するとは!
糖質を控えたから滞りがスンナリと流れていったのでしょうかね?!

私はたまりにたまって
すごく増えてるかも。
怖くて体重計に乗れません~
今日は外食してしまったので
明日から引き締めていきますっ。
プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
