
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お腹が空いた時には大豆粉クッキー

今朝の体重は

49.3kg

お菓子食べて
運動も今週は少ないから
増えたまま減らない~(><)
さらに増えないように気を付けなくちゃ。
でもボージョレー解禁で
ワインが止まらない(><)
ワインを飲めばおつまみも止まらないし。
これ以上増えたら大変!
50kg台にならないよう気を付けなくちゃ。
今日は朝起きた時から
お腹が空いて食べても空く。
なので
大豆粉クッキーを焼いた。→レシピ
大豆粉はお腹が膨らむから重宝する♪
でも捏ねが少なかったのか?
焼いたら割れがすごいっ(汗)
でも味は美味しかった。




[朝食]
サラダ
スクランブルエッグ



[昼食]

糖質0g麺でカルボナーラ
サラダ
シュトーレン




このレトルトカルボナーラをからめて
とっても美味しかった♪



カロリーも少ないし
糖質も7.8g

また買ってこよう♪



近所のスーパーでは
100kcalシリーズは3種類しか置いてなかったけれど
他にも沢山ある~
ネットの方が安いっ(汗)

【激安】大塚食品 100kcal マイサイズ カルボナーラ 120g【マイサイズシリーズ90個まで1個口配送できます】<レトルト食品>レンジ対応[jl14am-sd]

価格:99円
(2014/11/21 17:57時点)







[間食]
(昼) アボカド、わさび醤油で
大豆粉クッキー3枚


(夜) 大豆粉クッキー2枚
アーモンド
ワインたくさん





[夕食]
ドライカレーしらたきで。
サラダ
きんぴら
わかめスープ



[運動]
なし



ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
