
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

鼻炎再発(泣)糖質を摂りすぎたから?

今朝の体重は

49.3kg

昨日パンケーキ等の糖質づくしな
1日だったわりには0.1g減ってた。
やはり2日後に増えるのかな?
すると明日はもっと増えてるかも?!

最近は
高糖質なものを時々食べても
体調に変化は無かったのに
ゆうべとうとう出てしまった。
アレルギー性鼻炎が~!
糖質制限を始めていつの間にか
改善されていた鼻炎
久々に再発~~
やはり昨日の糖質摂り過ぎが悪かったのかな?!

夜、鼻が詰まって息が出来なくなった(><)
久しぶりに苦しかった。
口を開けて息をするので
寝苦しいし
起きたときに口の中が
渇ききっていてびっくり。
喉を痛め熱を出すなんてことになりかねないので
本当に鼻炎困る~(><)
日中は良くなったので良かったけれど
また寝ると苦しくなるかも(><)

久々の鼻炎に焦って
アレルギー薬を飲み
ビタミンのサプリを飲んだり大慌て
久々に甜茶を買おうかな

調べてみると
なたまめ茶も鼻炎に良いらしい~
なたまめ茶には
有効成分(カナバニン・コンカナバリンA・ウレアーゼ)が含まれてるので
これらが、歯周病、鼻炎、蓄膿、痔などに良いとされ、また、腎臓機能や腸管の働き
を活性化することできれいな血液が巡り、老廃物や有害物質を体外に排出する作用に
も優れ、冷え性、むくみ、高血圧、便秘、下痢にも良いと言われている。

とのこと。
便秘にも良いとは~♪
またここ2~3日お腹がスッキリしないので
買ってみようかな。




マイケアの『なたまめ茶』で毎日の憂鬱を大そうじ!







[朝食]
ゆで卵1個半
サラダ




[昼食]
豚肉ピリ辛鍋





[間食]
昼 スノーボール2個
チョコ

夜 チョコ
おせんべい半分





[夕食]
牛肉と色々野菜の豆板醤炒め
油揚げ餃子
サラダ
セロリとネギのスープ




[運動]
なし







ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
