
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

目標体重まであと少し!

今朝の体重は

48.6kg

また記録更新体重!
13.6kg減。
目標まであと0.6kg
あと少し!
けれどすんなりとはいかないのが体重(><)
しかも
明日はまたまた高糖質な外食に行く予定。
あと0.6kgが難しい~


ゆうべ11時頃からスルメを食べながら
焼酎を飲んだ。
(なのに体重が減ってるのには驚き)
飲み過ぎて今日は二日酔いになり
キツかった(汗)
映画を観る約束があり
気持ち悪いながらも観た映画が
「神様の言うとおり」だから
余計に気持ち悪くなってしまった。
食欲減退(><)

ようやく元気になったのは夕方。
はぁ。
飲み過ぎ注意。
最近お酒に弱くなったかも。
食べる量が減った分
お酒も飲める量が減ったのかなぁ?!





[朝食]
なし



[昼食]
冷奴





[間食]
昼 コールスロー
チキンナゲット

夜 チョコレート
おせんべい



[夕食]
冷奴
タンドリーチキン
グリーンサラダ
三つ葉と玉子白だしでスープ




[運動]
ストレッチ30分



ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
