
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

糖質づくしランチ。体重は?!

おとといは
ホテルランチを楽しんできた♪

20140806_115358.jpg
20140806_121553.jpg
20140806_132050.jpg

ワインもパンも飲み食べ放題なので
結構な量を飲み食べた(^_^;)
どのくらい増量しているかこわいなぁ。

昨日はバレエレッスンがあり
運動したあとはいつも減ってるので
レッスン後に体重を測った
マイナス200g!
あれ?
減ってる!

しかし
今朝測ったら
400g増えてた(;´д`)
痩せ期と運動をしたということで
200g増ですんだものの
やはり糖質をたくさんとったあとは増えるなぁ。
5月末からのトータル減量は9.2kgで止まってる~

昨日
糖質制限ダイエットをしている友達と話をした。
1ヶ月半で10kgの減量だそう!
私は2ヶ月で9kg

その進みの違いは?
1ヶ月半は1度も外食をしていない。
お酒は全く飲まないということ。

なので
私のように糖質をたっぷり食べてしまって増量なんて事がなく
体重は減るのみらしい。
違いはここか?

のんびり外食もしながら減量しようと思ったものの
お友達と話をしていたら
俄然やる気が出てきた~
私ももう少し減るスピードを早めたいな。
秋までに目標達成したくなった!
しかし
どうしても付き合いがあるため
外食は避けられない。
なので
お酒をしばらくやめてみたら
何か変化があるかな?とふと思った。
よし!
今日からお酒はしばらく飲まないと決めた!
飲み会の予定はないし。
がんばるぞー






昨日のお昼は
キャベツたくさんにツナ
ゆで卵
アボガドとトマトのバジルソースあえ
大豆粉パン
20140807_135535.jpg


おやつは
チーズ
アーモンド
チョコ2つ
20140807_143033.jpg


夜は唐揚げがっつり!
衣は家族は片栗粉
私は大豆粉で。
オリーブオイルで揚げた。

お酒は焼酎緑茶割。
夜中まで飲んでしまった。
おつまみはアーモンド。
この夜中のお酒とおつまみをやめれば減りそうな予感~



↓ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
