スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ようやく減った~体重が減った理由は。

今朝の体重は

48.7kg

久々の記録更新体重!
13.5kg減量。
49.5kg前後が長かった~
って明日はまた49kg台だろうけど
それでも不動な体重が動いたって
嬉しい~。

なるほど
やはり体重を減らすために効果的なものは!
運動!!
今週順調に減っているのは
火水木とバレエやジムに行ったからだと思う。
結構食べたり飲んだりしてしまったのに
連日少しづつ減っていった。
私はバレエやジムに行かない日は
極端に運動量が少ないとは思っていたけれどやはりそうだったか~
今の体重をキープするのなら
今の生活でも良いのだろうけれど
もう少し落としたい!
なので
糖質量とカロリーに気をつけながらも
やはり運動を合わせる事で
目標達成は出来ると確信!
今日もジムでプログラム2本
2時間頑張ってきました。
さて明日はまた減ってるか?!
今度は49kg前後をウロウロするのかなぁ。



[朝食]
ゆで卵2つ


[昼食]
しらたきで坦々麺




[間食]
レーズンバターサンド
アーモンド

☆今、お菓子を買うのをグッと我慢して家に甘いものを置かないようにしている。
けれど今日
DVDを借りた御礼にとお菓子を頂いた(汗)
私の大好きなレーズンバターサンド!!!
もちろん美味しく頂きます♡
美味しかった~





[夕食]
サムギョプサル
(豚バラ、サニーレタス、ネギ、キムチ、コチュジャン)
わかめスープ


☆息子のリクエストでサムギョプサル。
沢山お肉を買ってきて
私まで食べ過ぎてしまった!
お腹一杯すぎる(汗)
明日は増量か?!
でも
美味しかった~
久々の韓国料理。
家だとなんちゃってなので
本格的なのが食べたくなった♪
いつも行くお店の参鶏湯
食べたい~。




[運動]
ジムで
ダンス系2時間




ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
