スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

モレノ式挑戦後、増えた体重が元に戻りやすくなった

今朝の体重は

49.4kg

一昨日の高糖質な外食からの
ワインがぶ飲みで
増えてるかと思ったけれど
ほぼ変化なしで良かった~
先日も高糖質づくしをした後
3日後の測定では変化がなかった。
翌日は
増量しているに違いないけれど
すぐに元に戻ってる!
今日気付いたのだけれど
今までは元に戻すのに1週間かかっていた。
けれどモレノ式を1週間した後は
戻りが早くなった。
17日間完了することは出来なかったけれど
ちょっとだけ体が変化したようだ♪
嬉しい~
これで高糖質な外食が無ければ
体重が減るのかもだけれども
週に1~2回あるから減らない(><)
キープ出来てるだけ良しか~






[朝食]
健診のため無し



[昼食]
糖質0g麺で野菜沢山ピリ辛焼きそば


☆健診が終って買い物をして帰宅したのが
1時過ぎだった。
朝食抜きなのに
健診の予約時間が遅いと辛い~。
お腹空きすぎて
野菜と挽肉沢山入れて糖質ゼロ麺で
すごい量になった。お皿からはみでる~





[間食]
昼 くるみ
チョコ糖質20g程(^_^;)
夜 くるみ
チョコ糖質4.5g位

☆糖質多い~(><)



[夕食]
麻婆豆腐
挽肉油揚げ包みカブ煮
ササミサラダマヨネーズで
ワイン

☆私の分の麻婆豆腐は片栗粉でトロミをつける前に取り分けて。
挽肉油揚げ包みは2つ。
ササミサラダをメインに家族より多く。


[運動]
レッグスライダー60回

ストレッチ30分

☆レッグスライダーの回数を少し増やした。
結構内ももに効いた!
ストレッチはTVを観ながら
効いてるのか?!
うーん(;´д`)






ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはヽ(^0^)ノ

このはさんはキレイに痩せているようで羨ましいです。
モレノ式後の変化ももちろんですが、筋肉があるので基礎代謝がアップしていて、太りにくくなっているのかもです。
私もモレノ式に興味はあるのですが、家族の分も食事を作らなければならないので、私だけ別メニューというのはちょっと面倒かなと躊躇しています。
今回の糖質制限は人生初のダイエットで、始めた頃は本当に痩せるのかしらと思っていました。それでもなんとか頑張って今朝50.2kg(12kg減)になりました。
あと2、3kg減めざします。
とりあえず。うちの中でTVを見ながら踏み台昇降でもやろうかなと思っています。
このはさんのブログは食事のメニューが写真つきで載っていて勉強になります。
また寄らせてください。

菊野さん

こんにちは~♪
筋肉で体重重くなって嫌だーなどと思っていましたが
基礎代謝UPには良いですものね
筋トレで筋肉強化で脂肪燃焼ですね♪
筋力がつくと体力もUP
動きやすいし活力でて良いですよね~

人生初のダイエットなのですか?!
大成功ではないですか!
すばらしいです!
運動も加えてグングン燃焼しそうですね♪
やはり運動大事ですよね
私も毎日出来るように努力せねばー
お互いあと2~3キロで目標達成なのでがんばりましょうね♪
お粗末な食事でお恥ずかしいですが
また遊びにきてください~~♪
プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
