スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

明日は健診、1年前との変化が楽しみ。

今朝の体重は

またまた測定なし
昨日糖質づくしだったから
怖くて測れないっ。

木、土曜と外食が続いて
気持ち的に緩くなってる~
引き締めなくては~(><)
今日はポテチを食べてしまった(^_^;)
そしてワインも飲んだ。
量が少なければ
ポテチだってワインだって大丈夫。
だけど食べ飲み始めると止まらない(><)
これがリバウンドへの一歩なので
ここでちゃんと体重を測って
現実を見てまたダイエットをがんばらなくちゃー。
明日は健診。
ちょっと増えてしまったけれど
1年前よりは10kg減はしてるので
先生に驚かれるかな?
高血圧も喘息も改善したので
先生に会うのは久々
病院も久々。
今はお金も時間も節約になってるなぁ。
健康の有り難さをつくづく感じる~



[朝食]
ウィンナー3本
サラダ
ゆで卵



[昼食]


☆野菜色々
豚肉、厚揚げを沢山入れて





[間食]
油揚げチーズ焼き
ポテトチップスたくさん


☆チーズを焼いたものがすごく食べたくなり油揚げにたっぷり過ぎるほどチーズを乗せて焼いた。満足~。チーズこんなに食べて大丈夫なんだろうか??







[夕食]
ぶりの照り焼き
サラダ
かぶと油揚げの煮物
糖質0g麺でネギ納豆うどん風


☆間食のチーズが腹持ちが良くて
夕飯までお腹一杯!
なのに夕飯を沢山食べてしまった~
間食がこってりカロリーが多いので
夕食は食べなくてもいいような?
最近そんなことが多い~。
お腹一杯なのに決まりだからと食べるから
体重が増えてるような?!
お腹一杯なら
夕飯は食べないようにしてみよう。



[運動]
レッグスライダー50回


☆ほぼ運動していないに等しい(^_^;)
やはり運動を毎日するのは難しい(><)





ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

私もです

このはさん、こんばんは。

私も確立期に入ってから(特にこの1週間)気がゆるんで
お菓子はダイエット前よりもひどい状態です。
今日はさっきまでは守れていたのに、PCで求人を見ていると無性に食べたくなって食べてしまいました。

ちゃんとやっても、500g増えた時は、やけになってしまいました。(結局生理前だったみたいです)

そして、この3日間体重は計っていません。
明日で確立期は終わりなのに。。。

多分、「促進期をやれば」なーんて甘い考えがあるんでしょうね。
促進期にするか、糖質制限にするか迷っています。

追記

今、こんなサイトのPRがPC画面にピロピロと出てきました。

【何kg痩せた!?】「サラダチキン」ダイエットの効果まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2140868424094426901

例のサラダチキンですよ!(笑)

これも参考になりそうです。
コンビニダイエットバイブル
http://diet.japan-topics.com/

ここにある、いなばの缶詰のカレーシリーズも、糖質セイゲニスト(というそうです)達の間で大流行しました。

かなりおいしいです!お嫌いじゃなければ、スーパーより100均のローソンでお安く買ってくださいね♪

生理が終わったら、痩せ期になるので、促進期を頑張ってみようかな?

akkoさん

こんにちは~♪
同じですねぇぇぇーー
お菓子困りものですよね!
糖質でもご飯や麺など炭水化物は全然欲しくならないのに
お菓子はどうしても食べちゃいます
そして止まらない!
家に置いておかないようにと思いつつ
家族が買ったものや少しだけ食べようと買ってしまって(汗)
で、少しで終わらない~

促進期をやれば~ってわかります!
痩せることが出来たのでまた痩せられるって頭のすみにあって
このくらい~ってワイングビグビ~
今日も残りがあるので飲みます!←やめる気なしで困った。
キープ出来てればそれでも良いのですが
あと少し落としたいのでこれじゃダメですね~(涙)
年末に向けて外食も増えるし~

そうそう!
「京あげ」やはりどこのスーパーにも置いてなかった~
関東では置いてないのか(涙)
代わりに新潟で作られた分厚い油揚げを発見したのでそれを使ってみます~
油揚げ餃子も美味しかったです~♪


akkoさん

おぉ!
サラダチキンがnaverに!
サラダチキンダイエットなるものがあるんですね!
確かにお腹いっぱい満足するので
普通に食べている人が
こればかり食べれば糖質が普段より少なくなって痩せそう!

コンビニダイエットなるものも初耳~
コンビニは太るものばかりというイメージなので斬新~
手作りお弁当を持って行けない人には
心強いですね~
いなばの缶詰!
1度食べたことあります♪
糖質少なくて本格的カレーの味がほんと美味しいですよね~
また食べよう♪
レシピが美味しそう~豆腐と食べるっていいかも♪

痩せ期を使って一気に促進期もいいですよね♪
モレノ式を1週間だけしましたが
あれから外食をしても大幅に増えなくなりました
不思議~
今までは500~800gは増えて元に戻すのに1週間はかかり苦労したのに。
外食翌日は測定していないのでわからないですが
2~3日で元に戻ってるようです

akkoさんは確立期で玄米など食べているのですよね?!
するとまたその分糖質が少なくなり落ちるかもですね。
促進期で体リセットしてみるのも良いかもです~



プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
