スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

痩せた方法は?!糖質制限食を友人に伝授♪

今朝の体重は

49.5kg

久々に測った~
明日は50kg台に増えてるかも(><)
今日は
横浜までイベントに出かけていたので
またまた高糖質づくし(汗)
でも楽しかった♪



[朝食]
ヨーグルト
卵焼き



[昼食]
ささみチーズ揚げ定食

☆玄米ご飯は半分残しました




[間食]
大きなマカデミアナッツとチョコのクッキー
レーズンバターサンドクッキー

☆食後デザートに
ズッシリ大きなクッキーを食べてしまった~

イベント終了後も
またまたお茶。
レーズンサンドクッキーを食べた。

写真は食べかけクッキー(^_^;)




[夕食]
糖質0g麺で納豆そば
厚揚げとネギ焼き





[運動]
無し



今日一緒にイベントに行った友達とは
半年ぶりに会ったので
痩せた!!!
と驚かれ
イベントの内容そっちのけで(^_^;)
ダイエット話で盛り上がりました。
友達はかなり忙しい会社員なので
ジムに通う事も出来ず
昼食は必ず外で食べるようなので
どうしてもカロリーを多く摂ってしまい
年齢と共に代謝が落ち
最近8kg太ったそうです。
糖質制限食もなかなか難しいそうなのですが
外食する時のコツなど伝授してきました。
毎日外食三昧の人でも ほんの少し
糖質制限食の知識があると
少しでも減量出来るのではと思います。
例えば
炭水化物や芋類が糖質が多い事など
ちょっとだけ気を付けるだけでも
随分変わると思うのです。
外食メニューの選び方も
知識がある無いでは大違い。
健康のためにも痩せられると良いなぁ。






ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんにちは。
私も糖質制限をやっている菊野と申します。
よろしくお願いします。
7/23からはじめて3ヶ月半です。
糖質制限のブログをいろいろみていたら、私と同じ体重からはじめたこのはさんのブログが目にとまりました。年頃も同じくらいで(多分)毎日楽しく拝見しています。
私の身長は156cmなのですが、このはさんはどれくらいですか?
今の体重でウエストが58cmということは私よりも高いですよね?
私の今日の体重は50.8kgでBMIは20.8になります。
156cmの標準体重は53.5kgらしいのですが、江部先生のブログに糖質制限は標準体重くらいまでしか痩せないというような記事があったので、もうこれ以上は無理なのかなと・・・
30才代前半の頃までは47~48kgだったのでそのあたりまで頑張るつもりだったのですが・・・
このはさんは糖質制限の他にバレエとかジム等の運動をやっていらっしゃるので、きっと私も目標体重にするには運動系のものも取り入れたほうがいいのでしょうね。

菊野さん

はじめまして♪
コメントありがとうございます♪

私と同じ体重から3ヵ月半で今50.8キロとは
かなり短期間で落とされたのですね~
すごいです!
私の身長は全く同じで156センチです♪
サイズは細くなりましたが
それにしては体重が重いですよね~(涙)
今日トレーナーに見た目より地十が重いのはなぜかと話していたのですが
なぜでしょうね?ってトレーナーも首を傾げてました。

江部先生はBMIが22以下になると痩せづらいと言ってますよね
私もBMI22位で落ちづらくなったので
糖質制限のみではこれ以上落ちないのか?と
カロリーを気にしたりして
なんとか49キロ台になりました。
でもこれ以上落ちず困ってます~
私は運動は週に2~3日なので毎日のようにすれば落ちるのかもです~
でもなかなか毎日は出来ないでいます。
菊野さんは運動されていないのでしたら
運動を取り入れたらすぐに効果が出そうな気がします♪


プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
