スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

国立病院ダイエット

今朝の体重は

今日も測定なし(汗)
まだ体が重くてこわい。
と測らないまま
明日はイベントがあって
外食してしまうので
明朝は測ろう~。


[朝食]
ヨーグルト
ゆで卵



[昼食]
大豆粉パンケーキ
アボカドとトマトマヨ和え
アボカドわさび醤油





[間食]
アーモンド




[夕食]
鶏つくねハンバーグ
ブロッコリー
ブリ大根
じゃことキャベツのごま油炒め




[運動]
バレエ2時間




バレエ仲間は
元々細い人ばかりなのに
さらにダイエットする人が多くて
痩せ過ぎでは?!と思うほど。

またまた細すぎな位の
Aさんがダイエットをして
2週間で3kg減したそう。
元々細い人が3kgって結構大変なはず。
どんなダイエットをしたか聞くと
グレープフルーツばかり食べるダイエット方法らしい
詳しく聞くと
2週間決められたメニューのみを食べる
ダイエットで
正式な名前は

国立病院ダイエット←詳しくはリンク先Wikipediaへ

いわゆるカロリー制限ダイエットで
短期間で一気に落とすというものらしい。
メニューを見ると
たんぱく質が少なく極端にカロリーが少ない。
摂食障害や生理が止まるなど被害もあるらしいので
かなりハードなダイエットのよう。
Aさんは健康を崩さず痩せられたけれど
たんぱく質不足でふらつきなどもあるだろうし胸などもエグれるように痩せそう。
カロリー制限ダイエットにも
色々あるのね。
国立病院ダイエットは
新しく考案されたものもあるらしく
それはもう少しゆるいらしい。
すると体重減少ももう少し時間がかかるのかなぁ?





ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

最近、糖質制限に興味を持つようになってちょちょく覗かせてもらってます。私の場合はゆるゆるな制限ですけど(^_^;)国立病院ダイエットは母の職場の男性が一ヶ月程試してみて6キロ減量したそうです。食事の好みも変わりリバウンドは今の所ないそうです。温かいものを食べたらいけないみたいなので、今からの寒い時期は大変ですね。始めての訪問で長文失礼しました。ブログの更新楽しみにしてます。

私も

このはさん、こんばんは。

これ、20歳位の時、やったことがあります。
流行りのダイエットは1通りやってますね(^^;

叔母が1週間で3kg減らし、もともとぽっちゃりだったのに
背中がすっきりして、「痩せた」感がすごかったのです。
(すぐリバウンドしてましたけど。)

私はゆで卵のオンパレードに2日でgive upしました。
モレノ式同様、生野菜等、日本人には向かないメニューなのかもしれませんね。

たらこさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます( ^o^ )✩
やはり国立病院ダイエットは
痩せるのですね~。
その方6kgとはすごい!
そして今もリバウンド無しとは!
うらやましい限り~

たらこさんも糖質制限やっているのですね~
お互いマイペースにのんびり続けましょうね♪
また是非遊びに来てください♪

akkoさん

こんばんは♪
おぉ!
国立病院ダイエット経験ありですか?!
カロリー制限ダイエットなので
結構キツそうですよね。
1日にグレープフルーツ2個を毎日とか
ほぼ同じものばかりで
私には無理そうです(汗)
叔母さん意志が強いなぁ~すごい~。

最新国立病院ダイエットは
卵の代わりに肉など食べられるものが
多くなってるのですが種類が多いと
今度は色々食べてしまいカロリー多くなってしまいそうです~。
プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
