スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

LLサイズがSサイズ!これまた服を探すのに困るのね。

今朝の体重は

ゆうべあまりにも
糖質づくしだったので
怖くて計れず(^_^;)

ブログupした後夜遅くに
スパークリングワインをさらに飲み
オレオを6つも食べた((((;゚Д゚)))))))
なのですごく増量してるはず!
ワインにケーキとオレオって!
あ~反省。
でも結婚記念日だったのでたまにはいいかぁ。
これを続けなければOKよね~。


[朝食]
ヨーグルト
グレープフルーツ



[昼食]
大豆粉ピザ
ブロッコリー
豚汁2杯






[間食]
クッキー 2枚
アーモンド


[夕食]
大豆粉ピザ
バンバンジー
ブロッコリーチーズ
スパークリングワイン


☆またまたワインを飲んでしまった!
お酒を飲むなら糖質が少ないものにしなくては!


[運動]
なし



今日は実家に遊びに行って
帰宅が遅かったので
まだ運動出来ず!
お風呂入った後にするぞ~

今日は母とショッピングでウロウロ。
結構歩いた。
去年の冬より10kg以上痩せたので
最近は服を結構買っている~
今日もセーターやパンツなど購入した♪
少し前はMサイズのパンツが履けるようになった!と喜んでいたけれど
最近はそれもゆるい(汗)
買うのが早かったのか?!
今日はなんとSサイズを購入。
LLサイズだった私がSサイズ!!!
つくづく信じられないなぁ。
LLサイズの時は
気に入った服を探すのに苦労した。
でも
Sサイズになるとまたこれも気に入ったものを買うのが大変なのね(^_^;)
カジュアルなものはMサイズで大きめに着ても良いけれど
カッチリしたものはピッタリサイズが良いのでMサイズだと大きくだらしなく見える。貧乏くさい!
Sサイズってあまり無くてカッチリした服を探すにの困る~
まぁ嬉しい悩みだ~o(^o^)o
と、思うとこれ以上体重を減らさなくてもこの体型維持で良いのかな?とも思う。
サイズは小さくなってるのだから~
でも、
体重も落としたい~と願ってしまうのよねぇ。





ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

炭水化物祭り

このはさん、こんばんは。

私も昨日、やってしまいましたよ。

ハーゲンダッツ2個、Lotteのチョコパイ2個、アルフォート4個、キットカット1個
甘い物だけで、総カロリーは900kcalオーバーでした。

訳もなく滅入っていて、甘い物を食べると少し大丈夫になり、最初に食べた甘い物が呼び水になって。。。
Stockしなきゃいいのですが、最近スーパーで安売りしていて、「会社で食べよう」なんて思って買ってしまいます。

結局400g増加していました。1kgを覚悟していたので、ちょっと安心です。
今日から仕切り直しです。
(今日は甘い物なしで過ごせました。)

私も服のことで悩んでいます。
やっぱりSサイズってバリエーションが少ないんですね。
Sになりたい気持ちもあるけれど、そうなると百貨店で買うとか?
ま、Mサイズになってからですね(笑)

akkoさん

こんばんは~♪
今日はお菓子食べないでいられてますか~?
今日もハーゲンダッツしてませんか?!
私もハーゲンダッツ大好きです
夕飯満腹食べても別腹ですよね!
私は今日は家にあったクッキーを食べましたが
最後の2枚だったのでそれでやめられました。スーパーに行くとお菓子を少しづつ食べるから大丈夫なはずと買ってしまったりします(汗)
それで結局沢山食べちゃう~
モレノ式をやめてからまだチョコは食べてませんがすでに甘いものが欲しくて家の中を何かないかと探してしまいます(汗)

服は素敵~と思うとMサイズのみとか(><)
そういえばずっと昔Sサイズだった時はお直しに出してました。LLサイズで困ってた時に比べて嬉しい悲鳴ではありますが
こんな困り事も出てくるのですね~。

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
