
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ウエストヒップ目標達成したので足痩せチャレンジ!

今朝の体重は

49.6kg

わわ!
増えてる~
動かないで食べてるから
増えるの当たり前か(汗)

でも
今は食べて体調を戻すのを最優先として
一杯食べてもOKとしよう。
とりあえず今は体重は気にしない~
昨日は普通の糖質制限食に戻して
今日もモリモリ食べたけれど
眠気倦怠感はまだ残ってる。
けれど横になっても寝れなくなったので
徐々に戻ってるかな?!


[朝食]
トマトほうれん草の炒り卵
ラタトゥイユ
ヨーグルト






[昼食]
大きめ唐揚げ5つ
アボカド1個
油揚げチーズ焼き

☆お腹が空いたまま買い物に出かけ
唐揚げを大量に購入。
油っぽいメニューになってしまった。





[間食]
なし


[夕食]
マグロとタコの刺身
唐揚げ
バンバンジー
豚汁
マロンケーキ
スパークリングワイン

☆珍しく家族4人揃っての夕食
ワインやケーキまで
糖質量が多い夕食になってしまった(汗)





[運動]
レッグスライダー

ウエストツイスター
ストレッチ30分






昨日今日とモリモリ食べたけれど
明日からはまた
ダイエット頑張ろう♪
食事を少なくすると省エネな体になると
身を持ってわかったので
やはり!
運動を加えるべきだと思った。
嫌いな有酸素運動を毎日出来るか?!
とりあえず宿題として
頑張ってみよう~
やはり食べて運動するのが1番健康的!
そして!
体重はまだまだ重いけれど
体型的にはウエスト58cmまで減り
なかなか減らないヒップも82cmとなり
目標達成したので
部分痩せをしようと思います♪
パンツを素敵に履きこなすためにも
足痩せをしたい~~
内転筋を鍛える レッグスライダー
を毎日してプラス最近お休みしていた
リファカラット でマッサージする!
そして
ストレッチと筋トレをして
部分痩せにチャレンジ♪
全部出来たら本当に痩せるはず!
けれど出来るかが問題だ(汗)
1番手っ取り早いのは
ジムに毎日通う事?
しかーし行くまでが腰が重いっ。

仕事の合間をぬってジムに通ってる痩せてる友達に
なかなか行けないなんて話をしたら
「何も考えず取り敢えずジムに行くこと!」
と言われた。
あぁ痩せてる人はフットワーク軽いのねぇ。



ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
