
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

モレノ式6日目

今朝の体重は

49.1kg

ちょっと増えてる(><)
やはり外食の影響は2日後に出るなぁ。
けれど元より増量はしていないので
これはモレノ式メニューのおかげ。



[朝食]
ゆで卵1個
ヨーグルト

ゆで卵茹ですぎて割れて変な形に(^_^;)





[昼食]
ツナサラダ
ゴママヨドレッシングで
野菜たっぷりスープ






[間食]
洋梨1個





[夕食]
チキンカレーグリル
ラタトゥイユ
いんげんゴマ和え

ラタトゥイユは野菜色々たくさんを
圧力鍋で。
煮込みすぎてトマトソースみたいになってしまった(汗)
パンにつけたりパスタにして
食べたくなってしまった(汗)

メニュー表だと
焼き魚に蒸し野菜。
けれどオリジナルメニューで
ボリュームを出した。
眠気倦怠感が出ないように
鶏肉モリモリ食べます。




[運動]
レッグスライダー50回

ウエストツイスター100回
腹筋60回
逆さ腕立て30回
ヒップアップ体操各30回



倦怠感に負けず
筋トレ!
燃焼させるぞ~

今日はとにかく眠くて
起きていても寝てる感じで
お腹も空かないまま
食べなくては!という思いだけで
頑張って食べた感じ。
頑張って食べるなんて!
肥満だった時は
熱が出ようが腹痛でも
食欲が落ちる事はなかった私なのに
別人みたい~。






ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
