スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

モレノ式5日目

今朝の体重は

48.8kg

なんと減っていた!
昨日あんなに食べたのに?!
ランチでお腹一杯で
夜を食べなかったから
それで減ったのかも。
その分明日に増量なのか??
増えてると思うと減っている
減ると思うと増えている
体重ってわからないもんだなぁ。


[朝食]
ゆで卵 2個



[昼食]
グリーンサラダバルサミコ酢オリーブオイルをかけて。
カレーチキングリル







[間食]
洋梨 1個
ヨーグルトラカンカットを入れて

☆ヨーグルトは夕方食べたくなって。






[夕食]
鮭ホイル焼き
野菜スープ





[運動]
バレエ2時間




モレノ式も
もう5日目!
昨日ごちそう日があったからか?
やはりストレス無し
今までと変わらない感じ。
そのうちチーズが食べたい!とか
牛豚肉が恋しくなるのかなぁ?!

心配していた
糖質欲しい病!
今日は朝から出かけていて
昼食が3時頃になってしまった。
昼食後
続けて間食だったので
糖質を欲しくなる暇がなく
さらに、
すぐ夕食だったので大丈夫だった。




ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

またまた

このはさん、こんにちは。

またまた48kg台ですね。良い感じのメニューですね。
見習わないと!

私は甘い物が止められなくなってきました。
「食べられる時期なんだから、食べなきゃ損!」って考えと、一度口にしたらどんどん欲しくなる傾向に。。。
(体重の増加はしていませんが)

2週間後(確立期が終わる頃)に友人に4ヶ月ぶりに会うので(その頃よりは5~6kg減っていますが)、2kg痩せておきたいです。

昨日は30分以上5km近く走れましたよ。まだ明るい間は恥ずかしいので夜に走っています。今日は雨が降りそうなので、別の運動を考えないとですね。

akkoさん

こんにちは~♪

甘いもの止められないってわかります!
今回モレノ式始める直前がそうでした!
私はチョコ中毒~(汗)
今はチョコの存在を忘れてるくらい欲しくないです
でも1口食べると食べちゃうかも~。
体重が増えないのはすごいですね!
うらやまし~

5~6㌔減なので
友達と久々に会って痩せたね!って驚かれますね~♪楽しみ~
お!さらに2週間で2キロ!
今の勢いでいけそうな気がする♪
ランニングって体幹も鍛えられるし体脂肪は落ちるし
体が軽くなり足も鍛えられて
マイペースで出来るし良いですよね~
私は犬の散歩でちょっと小走りするだけで息があがります(汗)


チョコ

このはさん、こんばんは。

私も今チョコ中毒です。
今日は夕食後にやってしまいました。

このはさんが中毒の頃、私は全然欲しくなかったので
こういう気持ちだったんですね。

夜も中毒が襲ってきましたが、炭酸水でしのいでいます。

活性期の時の根性が欲しいです。

akkoさん

こんにちは♪
食べて良い食材が増えると
つい一口と甘いものが後を引いて沢山食べてしまい中毒になるのですよね~
やめられなくて困りますよね(><)
しかも夜に来るってわかります!
寝る前に食べたりしてました~(汗)
私は今はチョコ中毒から抜けたのは良かったですが
相変わらず病気かと思う程眠いです。
糖質制限食とモレノ式メニューってあまり変わらないのにどうしてなのか?!
前回はスッキリして眠くなることもなかったのに~。
ある程度脂肪がある人むけなんでしょうかね~?!
プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
