スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

モレノ式4日目

今朝の体重は

49.2kg

0.3kg増えてる?!
ちゃんとメニュー通り食べてるのに~(泣)
昨日はエネルギー不足か?
力が出なくて寝ていたり動けなかったから
摂取カロリー 〉運動量
だったのかな??
エネルギー不足にならないように
もっとたんぱく質を多く摂らなくては~。


[朝食]
ヨーグルト
グレープフルーツ半分
ゆで卵半分





[昼食]
ランチ会で。
ゴージャスに食べてきました。
写真の他にフランスパンを2つ
ホイップクリームをつけて。
スパークリングワインは1杯。





[夕食]
なし

☆今はお腹空いていないので
食べないつもり。
けれど10時頃にお腹空きそう~
食べちゃうかも!?
遅くに食べるならお腹が空いていなくても
早目に食べておいた方がいいのか?!


[運動]
腹筋 60回
逆さ腕立て 30回
ヒップアップ体操 左右 30回づつ



ほぼ1日外出だったので
水か緑茶2リットルを飲むことが
難しい
今から寝るまでにたぶん無理~(汗)

さて明日は
体重は増えてるのは間違いないけれど
またしても糖質が欲しくて仕方なくなるのか?!
誘惑に負けないよう
明日からまたモレノ式メニューで
がんばります~。






ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ!おいしそう!

このはさん、こんばんは。

ちゃんとやっているのに増えていると凹みますよね~
水分が溜まっているのかもしれませんよ。

それにしても、なんて美味しそうなんでしょう!
目の毒です(笑)

今日は就職活動をしていました(Webエントリーなんですけど)。
今のところの第一志望のため、志望動機等、一日かかり、完全燃焼。
夕食後眠ってしまい、運動なしです。
もちろん、今日もお菓子を食べました。
さてさて、どうなることやら?

akkoさん

こんばんは♪
まさかの増量にびっくりでしたが
今日は増えてると思ったのに減っていて
またまたびっくり!
500g位の増減は
やはり水分量など関係ありそうですよね。

ご馳走を食べて楽しんだので
今日はまた頑張りました~
でもストレス無く普通にモレノ式メニューを食べています。
いつまで満足出来るか?!

就活お疲れさまです。頑張っているのですね~
希望の仕事が決まるよう応援しています*\(^o^)/*
今日はランニング出来たかなぁ?!

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
