スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

モレノ式3日目

今朝の体重は

48.9kg

また減ってた!
そして48kg台にようやく突入~
久々の記録更新体重!
13.3kg減です。
やった~


[朝食]
ゆで卵2個
みかん2個





[昼食]
とりむね肉と野菜色々のスープ
しいたけ焼き




[間食]
ヨーグルト
洋梨1個



[夕食]
とりむね肉と野菜色々のスープ
グリーンサラダ
鮭中骨水煮






3日目の今日も
メニューに飽きることもなく
お腹が空くこともなくすんでいる。
ただ家族と別メニューなので
1人早目に夕飯をとってしまうため
寝る前にお腹が空いて何か食べたくなる。
いつものように家族と一緒に食べた方が良いかなぁ。

前回のモレノ式では
2日目に低血圧になり
ふらつきや力が入らないなど症状があった。(血圧の薬を服用中だったので下がりすぎて低血圧に)
前回ほどではないけれど
今日はやたら眠くて力が入らないような
動くのがつらかった。
もしやまた低血圧?と測定すると
117/72なので
いつもより低いけれど
びっくりするほどでもないしなぁ。
これはカロリー不足で来るものなのかな?!
カロリーを増やそう!
でもOK食材でと
1枚分のとりむね肉を昼食に食べた。
カロリー不足なのか?
うーん風邪気味とか?
この疲れた感じは何だろう?!





ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ!!

このはさん、こんにちは。

遂に48kg台ですね!
やりましたね~!!!

私も今でもフラフラする時があります。私の場合は、グリーンサラダの時です。
カロリー不足かもしれませんね。もっとタンパク質を増やしても良いかもです。
あと、夜中にどうしてもお腹が空いた時にはゆでブロッコリーを食べていました。今でも冷蔵庫に常駐しています。

今日、確立期5日目なのですが、今日も-300gでした。(計-900g)活性期では1.1kgしか減らなかったのです。
本によると確立期の方が体重減少が少ないとか。

タンパク質は控えてモリモリ食べ、おやつも食べちゃってます。
昨日はどら焼きと深夜にアイス(←またです)
今日はLotteのチョコパイを(オイオイ)

停滞期を脱したんでしょうかね?
ランニング効果でしょうか?
これ以上はおやつの量を増やさないようにしないとですね。

akkoさん

こんばんは♪
48キロ台になったも束の間今朝は増えてました(泣)
やはりフラフラしましたか?
今も?!
やはりたんぱく質多目でエネルギー補給しなくてはですね~
ブロッコリー!お腹にたまって良いですよね
すぐに食べれるよう冷凍しておきます♪

確立期はもうあまり減らないみたいですよね
なのにグングン減ってますね~すごい!
なのにお菓子まで食べているとは(笑)
やはり活性期でリバウンドしない体づくりで安定してきてるのでしょうか?
ランニングはすごく良いですよ
それも毎日なので消費量もかなりなはず!
食べた分消費してるんですね~
ふふ。お菓子はほどほどに~


プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
