スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

モレノ式2日目

今朝の体重は

49.2kg

すごい!
減ってる!
いつもなら
外食後は2日間増量し
その後もなかなか減らず
元に戻るまで1週間かかってたのに。
やはり高糖質摂取の後遺症で
お菓子を食べてたのがいけなかったんだなぁ。
糖質中毒って本当にこわいっ。
あさっては
またまた外食なので
またどう変化があるのが
再度検証してみます~



[朝食]
ヨーグルト






[昼食]
スーパーサラダ


☆スーパーサラダは
野菜色々グリーンサラダに
ゆで卵2個を刻んで盛り
亜麻仁油 とバルサミコ酢をかけたサラダのこと。







[間食]
洋梨 1個
ヨーグルト





[夕食]
とりむね肉250gローズマリーのグリル
野菜色々サラダ
亜麻仁油 とバルサミコ酢をかけて






[運動]
ジムで
有酸素運動40分
マシン 20分



糖質制限食で胃が小さくなったので
かえってモレノ式メニューで食べていると
お腹一杯になっていつもより食べてる!
けれど減っていたのはすごいなぁ。
糖質中毒をリセットするには
モレノ式ってやはり良い。








ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり!

このはさん、こんばんは。

やっぱり、すっごい効果ですね。

それにしても、小食ですね~
私は、絶対無理です(T_T)

明日は48キロ台になりそうですね。

akkoさん

ほんと!やはりモレノ式メニューはすごいですね!!びっくり!糖質制限食をしていても減るとは!すでに少食になっていたので以前に増して飽きもしないし辛くないのですよ~
でもメニューに飽きるのはこれからですよね(汗)
確立期はどうですか?!
ほとんどの食材が食べれて全体的の量を減らす期間ですよね。
akkoさんは運動は毎日続けていますか?
私は毎日するのは無理そうで~(汗)
前回もたまにしかしなかったです。

確立期

このはさん、こんばんは。

>すでに少食になっていたので以前に増して飽きもしないし辛くないのですよ~

そうなんですね!確立期が終わったら促進期にするつもりなので、楽しみです。「これ促進期でも大丈夫」と今になって思うものが出てきますます。
ま、食べる量は変わらなさそうです(笑)
たんぱく質を減らすのは物足りないですが、食べられる物が増え、ストレスが減りました。

この10日間、停滞していたのですが、2日連続で300g減ったので(モレノでtotal 5.5kg)、ちょっとウキウキしてます。

運動は毎日してますよ。最近は毎日ランニングです。
700m~2km(差がひどいですね)走っています。
走ることだけは考えられなかったので、変わるものですね。

akkoさん

こんにちは♪
たんぱく質の量を減らすのは促進期ではモリモリ食べれるので物足りないですね~でも玄米やシリアルなど色々なものを少しづつなのでお腹は満足ですね。
また促進期戻るのですね~
2回目は全然ストレス感じ無いですよ♪
1日目に、お菓子食べたい病を乗り越えたら食べたくなくなりました。
あ、でも終わったら食べようと楽しみに心の奥で思ってるかも(汗)

やはり運動毎日なのですね
ランニング!
1番体脂肪落ちますよね。
見習わないと~
私は17分間の運動がなかなかクリア出来ず
今朝は増えてました(泣)
何とか家でもやらないと~

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
