
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

一気に減らそう!作戦を始めます!

今朝の体重は

49.5kg

ようやく減ってきてる♪
やはり糖質を摂った後に
増量した体重を
元に戻すのに1週間かかる。
そしてまた明日は!!!
飲み会~。
せっかく減ってるのにまた増えるのねぇ。


[朝食]
ゆで卵
大豆粉蒸しパン



[昼食]
サンマしょうが煮
ブロッコリー
ゆで卵
大豆粉蒸しパン




[おやつ]
アーモンド



[夕食]
ブリ照り焼き
豆腐サラダ
ひじき煮物
納豆



[運動]
ジムで
有酸素運動 45分
ダンス 60分
マシン 15分




1度の外食で体重が増えるプラス
高糖質食が呼び水になって
翌日からも糖質が欲しくなり
私の場合はお菓子を食べてしまう。
そんななので
元に戻すのに1週間かかってしまう。
そしてすぐにまた高糖質食の外食で増える!

後少しで目標体重なのにこのままでは
1kgも減らない気がする~
年末になればもっとイベントが増えるので
もはや減らないより増量していくかも?!

なのでここで

「一気に減らそう!作戦」

をすることにした!
どうやってこの状態から減らすか?!

やはり初心に戻って
モレノ式をしようと思います~
外食での高糖質食は避けられないので
それ以外を
モレノ式のメニューにする!
モレノ式はメニューが決まっているので
高糖質食が糖質を呼んでも
何何だけを食べる!とルールがあるので
容易く手を出さないでいられそう。
カロリー的にも低いので
17日間のうち3回外食があっても
きっと2kgは減る気がする。

今の状態から変わる為に!
明日の飲み会後
あさってから開始です(^-^)


世界一きれいになるモレノ博士の17日間ダイエット―一生太らない!絶対リバウンドしない!







ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

頑張りましょう

このはさん、こんばんわ。
お帰りなさいモレノ式に(笑)

生理も終わって痩せ期なので、2~3日で落ちそうな気がしますよ。
私は痩せたことももちろんですが、アルコールがなくても大丈夫になったことが大きいです。
酔っぱらうとついついおつまみを食べてしまうんですよね~
明日、楽しんできてくださいね。

akkoさん

こんにちは~♪

ただいま~(笑)
明日から頑張りますよ~
外食しながらなのでどれだけ減るか減らないのか?
わからないですがちょっと期待しちゃう~

akkoさんもお酒がいけるほうですか?!
糖質制限で焼酎や糖質ゼロビールなどアルコールはOKと
ついつい飲んでしまうと
量は増えるし夜中まで飲んだり
そしておつまみ!食べちゃいますよね~
ゆうべはじゃがりこを食べてしまった(汗)
たくさんは食べないけれども
飲まなければお酒とおつまみのカロリーを摂取しないで済むので
お酒はやめるにこしたことない
モレノ式では17日間禁酒なのでそれだけでも減るような気がします。


ありがとうございます♪
楽しんできます~

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
