スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

友達も糖質制限食を始めた

今朝の体重は

49.7kg

また49kg台に!
50kg前後から抜け出れないけれど
気長にマイペースにがんばろー



[朝食]
卵焼き
大豆粉蒸しパン →レシピ





[昼食]
ゆうべのピリ辛鍋に
糖質0g麺を入れてピリ辛うどん







[おやつ]
大豆粉蒸しパン
アーモンド





[夕食]
サンマのしょうが煮
厚揚げカブの葉炒め
カブとブロッコリーのグリル
ささみとゆで卵マヨ和え


[運動]
バレエ2時間




バレエ仲間が糖質制限を始めた♪
糖質制限の良さが少しづつ浸透してきている~。
何だか嬉しいなぁ。
カロリー制限ダイエットでは
どうしてもストレスがたまり
痩せたあとに一気に元の食生活に戻ってしまいリバウンドしていたという事。
私と同じパターン!

そして
今までどの位食べていたか?!
レシピにある1人前じゃ足りないよねとか
ポテチは大袋を1人で食べるの当たり前とか
餃子は25個は食べるとか
そんな所も似ていた。
そんな人にはお腹一杯食べれる糖質制限食がピッタリ。
数ヶ月後にどんな風に変わるするかなぁ
私も楽しみです♪





ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

そうなんですよ~
モレノ式のおかげで
今は沢山食べられなくなりました♪
ポテチ大袋を1人で完食は今は無理~
胃が小さくなったのですねぇ
やったぁ♪
なるほどチョコチョコ食いも総量を考えると結構あったりしますよね
私もおやつとお昼が同じ位で4食って感じ!
気を付けなくては~(汗)
プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
