
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

糖質制限で眠くならないはずが、今日は眠い。

今朝の体重は

50.0kg

少し減ってた。
週末に飲み会があるので
それまでに少しでも減りますように~


[朝食]
卵焼き
ヨーグルト



[昼食]
豚しゃぶサラダ
油揚げチーズ焼き





[おやつ]
油揚げチーズ焼き
卵チーズはさみ焼き
クッキー小3枚


☆おやつがこってり!
夕方お腹が空いて
そういう時にはササミなど
タンパク質を食べると落ち着くのに
在庫が無かったので
お腹が落ち着かず色々食べてしまった。



[夕食]


☆肉団子と野菜色々と豆腐で醤油ベースに
豆板醤を入れて辛い鍋に。
沢山食べた~



[運動]
バレエ2時間半


糖質制限をしていると
睡眠時間が少なくても眠くならない。
朝もスッキリ
日中もスッキリ!
なのに
今日は眠くて仕方なかった。
睡眠時間が特に少なかったわけでもなし。
糖質を沢山摂ったわけでもないのになぁ。

生理中だからかも?
だから以前みたいに眠くなるのかな?
体重も溜め込む時期なので減りにくいし
やはりこの時期は何か不調になりやすい。
けれど
今月も不思議な程痛みが無い!
あれだけ毎月痛くて寝込む程だったのに~
糖質制限の威力はやはりすごいです。






ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

原因は・・・

このはさん こんにちは^^v
眠気の原因は生理に違いないですヨ!ハイっ!
眠気の襲ってくるときに
もし眠ることができる状況であれば
潔く寝ましょう!
これに限るね~^^

私の糖質制限はゆる~りと実行中!
お仕事も掛け持ちでしているので
あまりストレスを感じないようにネ
(またまた良いわけWWW)

この糖質制限ってね
体重がそんなに落ちてなくても
体の中からスッキリが感じられますヨ
目覚めがいいというか・・・
日中あまり疲れないというか・・・
パワーが出るというか・・・
悪い事なしの食事療法だと
最近はそんな風に感じております。


junjunさん

こんばんは♪

うんうん本当!
体重が減るだけでなく食事療法!
高血圧、アレルギー、精神的安定、
眠気がなくなる、生理痛無くなる、
体重減以外にもこれだけのものが
改善されてるのですものね~

お仕事で忙しいと
付き合いもあるしキッチリとは難しいですよね
ゆるくマイペースが1番
糖質取り放題しているよりは断然健康的♪
継続するためには無理せず!
でお互いがんばりしょうね~
プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
