Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
体重が少し減ってから
そのまま増減しなくなり喜んでいましたが
土日は外食が続いたので怖くて体重測れません。

土曜は友達とゆっくりワインを
飲みに行き2人でワインを4本飲みました
彼女と行く時は通常な量(汗)
こんな感じに食事はおつまみ程度です。
この他にも色々食べましたが
糖質は比較的低いものでした。


日曜日は
娘の内定祝いでお寿司を食べに行き
沢山食べてしまいました。
第一希望の競争率が高い会社だったので
夢のようで
嬉しくて嬉しくてダイエットを忘れ
ケーキまで食べてしまいましたよ~


その他の昼間は
こんな感じにちゃんと引き締めて
低糖質しかも低カロリーで頑張っています。


写真2枚目のサラダ
最近はまって昼も夜も食べてます。
好きな色々な種類の野菜に
手作りドレッシングをかけて
混ぜ合わせるだけ。

ドレッシングは

オリーブオイル
しょうゆ
ガーリックソルト
こしょう

を混ぜるだけ。
おいしいです♪




[朝食] ハムエッグ

[昼食] 山盛りサラダ
また手作りドレッシングで
スパイスチキン




[間食] アイス


[夕食] 豚のハーブ焼き
ズッキーニとパフリカソテー
山盛りサラダ
納豆

[運動] なし



ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
