Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ゆうべ飲んだセンナ茶の話((((;゚Д゚))))

4日間程の便秘。
お腹が張るなど不快症状はなく。
普段は快調だし
そのうち良くなるだろうと
そんなに困っているわけではなかったけれど
緩やかに便通があると良いな程度の
軽い気持ちで
それなら体に優しいお茶を。
何となく聞いたことある名前の
お茶だしと購入。



食後飲んでも
何も変化が無くて
やはりお茶だから早々効かないのだろうなぁと思っていたら…
キターーーー!!!!!!!
飲んでから3時間半後に!!!!!

それはもうこの世のものとは
思えない激しい腹痛!!
そして血の気が引いていくー!
目の前真っ白!
とたんに気持ち悪くなり嘔吐。

救急車呼ぶレベルな激痛と全身の体調の悪さに意識を失いそうに~~
もうダメかと思った!
腸のぜん動運動が激しいわけだから
それを止めるために
とりあえず
突然の腹痛止め薬を飲んでみた。
けれど余計に苦しくなってきた!
薬との相性が合わなかったら
これはさらにヤバイーーー(><)

しばらくすると
落ち着いてきたので
ベットに横になった。
するとそのまま寝る事が出来た。
腹痛止め薬が効いたのかも。
もしくはお茶の効き目がなくなったのか?
朝まで寝れた。ホッ。
おそらく死闘2~3時間位
途中意識不明状態~(><)


センナ茶の注意書きを見ると



副作用だったのだろうか?!
まさに激しい腹痛、吐き気嘔吐。

ネットで調べてみると
私みたいな人が沢山!
意識を失い病院に運ばれた人まで((((;゚Д゚))))

1ヶ月位便秘の人など
常用されてる人もいるし
何も起こらない人もわずかにいたけれど
ほとんどの口コミが
ひどい副作用に襲われてた。

こんなに強いものが
普通にドラッグストアで
説明受けずに販売されてるなんて
不思議ーー!
お茶という名前が体に優しく効くと
軽い気持ちで購入してしまうのが恐い。

痩せるお茶などには
少しセンナが含まれているらしいけれど
少量なのでここまで酷くならないのでしょうね
センナのみのお茶、危険すぎる~~(><)




今日TVで便秘の話題が!
やはり食事や運動で自然にが1番だなぁと実感しました~

運動方法も紹介されてました。
手を組んで上にあげて左右に曲げる。
グルグル一周するなど
ウエスト周りを動かすのが良いそうです。






ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
